プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は既婚者の20代の男性です。先日友達と飲み会をして乗りでソープに行くことになりました。僕は今まで風俗に行ったことがない状態(キャバ、デリ、ヘルス、ソープ、ピンサロ等全般)でお店に行きました 。そして気になる女の子を指名して部屋に向かいました。その子とは話が楽しく時間の半分は話しをしました。彼女は新人で出稼ぎで他県から来ていることなど知りました。(この時ソープは本番があると知りました)その後、性行為にうつり彼女が生で本番してもいいよと言うので(このお店はゴム着用が決まり)僕も病気など怖かったのですが性欲に負けそのまま生で本番をしました。行為が終わり急いで服を着ていると(多分時間過ぎてました。部屋の電話が何度も鳴っていたので)彼女が「名刺渡してもいい?」と言うので名刺をもらい店を後にしました。
その後友達と合流した時に名刺に直筆で「今日はありがとう。本当に楽しかった♪何かあったらメールして(^_^)」というのとアドレスが書いてありました。友達は新人、出稼ぎはそうやって指名を取るのではないかと言い、僕も怪しいとは思いつつメールしてしまいました。その後、連絡を取り合い彼女の仕事が終わった後にご飯を一緒に食べたりしました。(会ったその日ではなく連絡をとりはじめて一週間前後たった日に)彼女の話ではアドレスは僕にしか教えてないし、生本番も僕だけだと言っています。今では彼女の電話番号も本当の名前も知っています。彼女も僕にお嫁さんがいることも知っています。ここからが相談・質問なのですが、こういう事はあり得るのでしょうか?やっぱり営業なのでしょうか?最初お店に行ったのを引いて、のちに二度彼女を指名してお店には行きました。
営業ならメールでお店に来てとか言ってきそうなものですが彼女は逆に「無理しなくていいからね」と言います。
話をしていて彼女はメールで営業をするとかそういう子ではないと思いますが…(そう信じたい)
こういうのってやはり営業なのでしょうか?彼女が連絡先を教えたのも生本番も僕にだけと言っているのも指名を稼ぐため営業のためなのでしょうか?こういう経験した方、ソープ嬢など風俗業界(元、現役)の方 、お願いします意見・アドバイスをください。
これからも彼女とは性関係なしでいいので話のあう友達として仲良くしていきたいです。後僕は彼女がソープ嬢ということに偏見や軽蔑などまったくありません。むしろ立派だと思ってます。

A 回答 (11件中1~10件)

女性です。

普通の水商売なら 食事などに何回も同じお客さんと行くと そのうちに そのお客さんが自分のことが好きなんだ。セックスさせてもらえるかもしれない!と勘違いするとやっかいなことになるので 食事も そこそこにしか行かないでしょうが あなたの場合は相手がソープではなっからセックスしているので 食事なんてへでもないでしょう。 元彼でソープの子と付き合っていた男性がいましたが (付き合いが私と重なり 結局はソープ嬢と別れた。)彼女のお陰で とてもいい生活してましたよ。ソープで働いてお金はたんまりあるので 自分の男にお金出させるなんて絶対しませんよ。その男性も私のこと好きだから彼女と別れるけど 住んでいるアパートも彼女の家だし金銭的にも苦しくはなるけど 仕方がないと言っていましたが。まあ 彼もホストでびっくりくるくらいかっこよくて 皆に好かれる性格でとてもモテル男性でしたが。 この男性のように女が貢いで 家も女の家にいつでも行ってよくて セックスもソープでではなく 彼女の家でのセックスなら(あなたに金銭的負担がかからないように彼女の家がダメならラブホとかもありですね) 彼女はあなたを本気で好きなのでしょうが 食事をしようが何をしようが セックスが彼女の働くお店であなたがお金を払ってセックスをしているのなら それは 間違いなく営業でしょう。

よーく考えてもみてくださいよ。普通のお客さんはね.....。普通ソープにいくお客さんはね........。
とんでもないチビ デブ ハゲで性格も悪い ソープ嬢をセックスの奴隷のように扱う人もいるんですよ。
しかも 恐ろしいほどのシワシワのじじいで不細工でも彼女達はフェラチオだのセックスだのさせないといけないんですよ。でもあなたはまだ20代だとのこと 外見もそれなりなのでしょう。

とんでもなく醜い よれよれのオイボレししいとのセックスでも 若い外見もそれなりのあなたとのセックスでも彼女達は貰うお金は同じなのです。それなら若くて外見もそれなりのあなたにもっと来てもらって
お金をもうけたほうがいいに決まっているじゃないですか。 今度 その彼女のソープの外で30分位 立って電柱の影から様子を見てみたらどうですか? この人にだったら抱かれたい!って女が思うような男性がそのソープに足を運んでいるのかどうかを自分の目で見てみたらどうですか?

あなたウブすぎる。まあ回答者の皆さんが口をすっぱくして言っても あなたは でも彼女は田舎の人で営業なんて出来るたまじゃないとかなんとか言って 言い訳して 彼女の言う事を信じたいのでしょうね。

最近中国エステの女の子から連絡先を貰ったと 浮き足立っている男性から何度もなんども質問が来ていましたが もう最期は誰からも相手にされてませんでしたよ。人が何を言おうが 彼女は営業ができるような人柄じゃない!!!!!と言い張っていて。

自分の様子が 自分では分からないのでしょうね。だから質問しているのだとは思いますが。
そのことをよく自覚して考えてみてください。
    • good
    • 23
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます。そうですよねご飯なんてなんともないですよね。
実は僕は高校の時に風俗業界の子と付き合っていてその時は彼女がすべて金銭的なもの(食事代、ホテル代、交通費、遊び代)は出してくれました。今では彼女はこの世にはいません…。彼女とはいろいろとあり(話すと長くなってはぶきますが)あの時もっと話を聞いてあげていたらと…。その時の彼女と今の彼女を重ねていたという所もあり余計に感情移入してしまったのもあります。
彼女のいうことも信じたい気持ちと同じくらい営業だと否定して欲しい気持ちもあったのでその男性のように「営業ではない」と言い張る気は全くありません。
自分を客観的にとらえることが大事ですね。

お礼日時:2012/07/23 15:05

稼業者の娘です。




◎貴方様は「深層」の「御子息様」ですか…?(*^^*)。

現在は「風俗業界」も「大赤字」なんです。

だって「携帯一つ」で「主婦売春、女子高生、女子大生、OL…。」の

「素人」が、勝手に「売春=小遣い稼ぎ」する時代だから…。


「風俗嬢」も「貴方は、特別…。」を 売りにするのが「必死」な 時代なんです。


「素人さん」が「想像」する様な「儲かる職業」では ありません…。


◎「水商売」も「風俗業界」も、集まる「人種」には「共通点」があるんです。


「自堕落」「他力本願」「現実の苦しみに向かえない」人間が、集まる世界です。

だからこそ「高い時給」を貰いながら、何時まで経っても「借金まみれな人間」が多いんです…。


結果「抜け出せなく」なり「心身共」に「廃人」になる世界です。


◎自分の人生の「基軸」は「自己責任」で、造り上げるモノです。

「堕落した人種」とは「金銭オンリーの関係」と 割り切るのが「貴方様と御家族」の ためでしょう…。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

そうですか。風俗業界にもいろいろあるのですね…割り切るというか離れて行ったほうがよいのですね。

お礼日時:2012/07/24 00:13

約30年前にソープ(当時はトルコ)で初体験をした男。


当時はゴム付きの店もあったが生が多かったっけ。
俺は特にピンサロはかなり通った風俗好きオッサンだけど、
彼女が営業目的だとしても、どうも不可解な点があるんだよね。
*生でさせた。手段だとしても初めての客は病気の心配もあるはず。
指名取りなのは充分にあるのだが、貴方が既婚者を知った上なのが不思議。
普通は家庭が有れば連絡も取りづらい・小遣いも少ないと考えると思うんだよね。

と、考えながら読み進めて行くと、
貴方はその後2度指名してしまった・・・ こうなると策に嵌ったとなる。
「無理しないでね」は優しさの詭弁だからね。客慣れしているわ。
独身なら程々に遊びなさい と言うけれど、妻帯者なのだからもう止めた方がいいよ。

ピンサロ嬢に店を辞める日に「付き合って下さい」と言われて電話番号を渡され
1度逢った時に意気地なしの俺は何も出来ずに居たら、
相手は俺がアクションを起こさなかった事で駄目だと思って1度で終わり。
数年後バッタリ逢った時に言われて判った事。
こんな情けない奴も居るのだから笑って、彼女を諦めなさいよ。

 
    • good
    • 14
この回答へのお礼

貴重な体験、ご意見ありがとうございます。多分生でさせてくれたのは彼女との話の時に僕はこういう所は(風俗全般経験無し)初めてなんだと言ったからでしょうね。それに最初の時は僕が既婚者であることは知りません。その次の日の後のメールのやり取りで彼女に知らせました。
「無理しなくていいからね」は優しさの詭弁ですか…勉強になります。二度目に行く前には「今日はお店にいる?指名して行きたいんだけど」と言った所彼女は「こないだ来てくれたし、そりゃ来てくれたら嬉しいけどほんと無理しなくて大丈夫だから(>_<)」と半分断られ気味だったのでそこで僕は完全に勘違いしてしまったのだと思います。貴方様の言うように客なれしてるのでしょうね…。三回目はもうサプライズでビックリさせようと彼女には黙って指名で店に行きました。笑
完全に勘違いですよね!?笑どうなんでしょう!?
妻もいますし、確かに止めた方がいいですね。

お礼日時:2012/07/23 22:48

アラカン親父です。

ソープ嬢とは付合いがありませんが、水商売とは沢山有ります。
営業でないとしたら、彼女が貴方に何を求めているのですか。恋愛?
今は食事程度でも徐々にエスカレートする可能性が高いですね。
貴方は遊んだ経験が少ないのでしょうから、少々、この女性に想いが出来たようですが、
初日に、しかも少しの時間の会話で、生をさせるなど、確信犯ですね。
ほかの客にも生でさせて、貴方だけと言えば誰でも、得意になって舞いあがる。
これが狙いです。大事な家庭を破壊させられないうちに手を引きましょう。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

風俗経験の豊富で貴重なご意見ありがとうございます。そうですよね、僕も彼女がなにを求めているのか疑問に思っていました。確かに話が会ったとはいえいきなり生本番はないですよね。
まだ傷の浅いうちに手を引くのがいいですよね。

お礼日時:2012/07/23 18:33

 


ソープ嬢との交際より、奥様との関係はどうお考えなのでしょう?

家庭不和なのでしょうか?!

、、、男性は溜めているのは良くないのは重々承知ですが、
軽はずみ過ぎでは有りませんか?
彼方様の奥様に申し訳ないというお気持ちは在りますか?
他で「生で本番!」て、、、1つの過ちがどれだけ奥様の負担になるか
御存知でいらっしゃいますか?
生意気を言い大変申し訳有りません^^;

ただね、奥様が知らなければ良いやと思いソープへ行かれたかも
知れません。既婚ならしっかり彼方様も浅墓な行動だけは、、、
お止めくださいませ。後々分るとは、、、思いますが!^^;

そのソープ嬢は、やはり営業でしょうね。
既婚者と言うところに目を付けたんだと思いますよ?
彼方様が既婚者と知っていながらも生をOKしたのは、それなりの
目的が有るのでしょう!!全てお仕事の為、他意味は無いのでは
ないかな。

どうか奥様を大切に。
    • good
    • 15
この回答へのお礼

嫁とは今はあまり仲良くないです…でも大切には思っているので確かに心が痛いです。
彼女が最初生本番をした時にはまだ僕に嫁がいることは知りませんでした。
でもやっぱり営業難ですよね…残念です。

お礼日時:2012/07/23 08:31

風俗に限らずキャバクラのお姉様方も営業用の携帯持ってます。


常識です。

他の回答者様も仰有っていますが、食事代浮かせるには好都合。
そのうち、もっともっと価値の有るもの奢ってね‥と‥。

営業してるのに生?
何人の人と?

質問者様は既婚者。
本気になられる事もないだろうし、厄介な事になる可能性の低い相手‥ラッキー!




言い過ぎちゃいました。
ごめんなさい。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

そうですよね。
言い過ぎなんてそんなことはありません!!貴重なご意見ありがとうございます。

お礼日時:2012/07/23 12:21

間違いなく営業だと思いますが・・・。



貴方のようなタイプはこんなところで質問すると「営業なんでしょ」と彼女に言いかねませんね(汗)
何を信じるかは貴方の自由ですが、彼女にそういう確認をするともちろん認めないでしょうし、真相は絶対言わないと思います。(営業でも「営業だ!」というホストやホステスが居るはずありません。夢を与えるのが仕事ですから。)
なので決して詰め寄ったりしてはいけませんよ。

ある程度満足したら上手にフェードアウトすることがお勧めです。
念のためSTD検査に行ってくださいね、財布と身体にお気をつけて。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

確かに「はいそうです。営業です」とは言わないでしょうね。僕も営業ではないかと疑っていたので詰め寄ったりはしません。
検査の事、心配いただきありがとうございます。検査には必ず行く予定です。

お礼日時:2012/07/23 12:19

本当に貴方のことを思うならば、生はないでしょう。

(仕事柄)

ソープで働いている子が全て、というわけではありませんが…昔、職場の男性が同じように結果、

騙されたのを知っています。

数ヶ月、貴方と同じように言っていました。

彼女は違う、営業もしてこないと彼女を信じていました。

ところが、何時の間にか彼女の為に外車を購入することになり、危うく所有者を彼女名義にするところ

でした。(友達が信じきるには早いから、使用者だけにしておけとなった)

職場の男性は、友達に説得され彼女を数週間、尾行したところ他にも食事をする男性は数人いました。

(食事だけではなかったらしい)

最終的には、他の男性の方が金銭的に援助が多かったので「一緒にいてもつまらない」と彼女から

別れを切り出されたらしいです。

職場の男性は外車のローンだけが残りました。

ソープという仕事に偏見はありません。

でも、あくまで仕事ですよ。

貴方には奥様もいるのです、大切にするものがあるのですから良い思い出として終わりにしては

どうですか?

奥様とその子と友達でいることを天秤にかけて、どちらが大事ですか?

(どちらかを選択することで将来が変わると思ったら、どっちを選ぶ?)
    • good
    • 7
この回答へのお礼

お礼の返事遅くなって申し訳ありません。貴重な職場の男性の情報をありがとうございます。嫁にはほんと悪い事をしました…もちろん嫁を取ります。
彼女とはいい思い出とするようにします。

お礼日時:2012/07/24 00:28

仕事終わってからのご飯を奢るだけなら、飯代浮かせるため、でしょうかね。


仕事ではなく、外でデートして、ホテル行ったりしているなら付き合っていると考えてもいいかも知れませんが、
それが自分だけかどうかは別問題です。

営業ではないというなら、店に行かないで外で会えるか?するか?というところでしょうね。
仕事を理由に会わなくなったらやっぱり営業です。

信じるならば、迷わないことですね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

お礼の返事遅くなって申し訳ありません。そうですね。飯代浮かせるため…可能性は大な気がします。

お礼日時:2012/07/24 00:33

生OKって、なんとなくあなたに好意があるように感じるかも知れないけど、生でしないのは彼女の為でもあり、あなたの為でもあると思う。


それに加えて他のお客さんの為でもあるし。

プロとしての自覚なんてないんだろうね。
ただその時彼女が生でやりやたかっただけ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

そうですよね…そう考えるのが普通ですよね…

お礼日時:2012/07/23 07:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A