アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前バラエティ番組の「所さんの目がテン!」で放送された内容なのですが、「ホテルの部屋が暗く乾燥した理由」というものを紹介されたようです。新聞の見出しでそういうように書いてありましたが、放送そのものは観れませんでした。そこで教えていただきたいのですが、ホテルの客室が暗く乾燥した理由はどのような内容だったのでしょうか。

A 回答 (1件)

番組の公式サイトで毎回の内容を、基本文章だけでまとめて有ります。


http://www.ntv.co.jp/megaten/
http://www.ntv.co.jp/megaten/library/date/11/04/ …

1)ベッドメイクしたままは寝苦しい、の結果
土足の床にシーツを落とさない為の作りなので
自分でほぐして入る。
2)客室に照度二倍の一般住環境照明を点け、寝付く早さを比較。
客室で、眠気を抑えないためには適切な暗さ。
3)乾燥の進み方と、旅館との遮音体験比較。
客室同士や屋外との遮音を大事に建てた上に
空調エアコンが暖房冷房とも湿度を下げてしまうから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/29 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!