プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなにとって神様はなんですか?

親?
先生?
著名人?
音楽?
ゲーム?
2次元彼女?
スポーツ選手?
漫画や小説の登場人物?

教えてください
できたら理由も

A 回答 (6件)

私の神は、私自身の前世です。


なぜなら神だったから。
    • good
    • 0

諸葛孔明、安倍清明、第六天、保科正之



前二つは自分が気学や風水をやっているから。

第六天は崇敬対象。

保科はその功績から。
    • good
    • 0

>あなにとって神様はなんですか?


あなた→あな/たヌキ になっています。

人をたぶらかすだけの要らない存在ですね、神は。
偉大な先人は多数いますが、それを神格化するのは馬鹿げています。
    • good
    • 0

神様というか・・・、この人達がいたから今の私がある!と言えるものならば、某アニメーションの関係者と、THE ALFEEですね。



某アニメーションは、小学校から中学校にかけて、私を支えてくれた作品です。
これがあったから、仲間はずれにも負けず、嫌な先輩にも屈せず学校生活をおくれたと思っています。
THE ALFEEは、大学の時、悩んだり挫けそうな時、一番大切な言葉をくれました。
いまでもLIVEに行きますし、辛い時は助けてもらっています。
    • good
    • 0

それは、私自身。


なぜなら偉大だから。

この回答への補足

補足日時:2012/07/23 17:06
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:-0001/11/30 00:00

人知を超えた絶対的存在

この回答への補足

補足日時:2012/07/23 16:48
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:-0001/11/30 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!