プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メイド喫茶に詳しい方はご存じと思いますが、
多くのメイド喫茶では、チェキという名刺サイズの即席写真を、
メイドさんと一緒、或いはメイドさんのみで撮影し、
その撮影した物を持ち帰ることが出来るという有償のサービスがあります。

僕には、一人の気になるメイドさんが居ます。
何かしら応援することが出来ればと思い、チェキを撮って貰っていました。
全て、メイドさんのみの物です。
ところが先日、累計で30枚目のチェキを撮って貰った頃から、
少しそのメイドさんが余所余所しくなり、
50枚目を撮って貰ってからは、目を合わせてくれようともしません。
明らかに避けられているのです。

僕は、特にメイドさんの悪口とか、傷つくようなことを言った覚えはありませんし、
告白や出待ち等、ルールに反することもしていません。
しかし、無理に話しかけることも憚られるので、理由を確かめようもない有様です。
ただ、強いて思い当たるとすれば、チェキかもしれないと思い、
特にメイド喫茶に詳しい諸兄諸姉のご見識を拝借したいのです。

期間は2か月半程度、毎週日曜日なので16回行きました。
それで、チェキ50枚というのは、訝しがられるほど枚数が多いのでしょうか?
気になっているメイドさんは、所謂エース級のメイドさんではありません。
メイドさん自身は、あまり人気があるとはいえないと認識しているようです。
(また、アルバイトの高校生かもしれません。)
因みに僕自身は、所謂キモオタだと思います。
女性との交際歴もなく、太っていて、眼鏡をかけています。
そのお店では、1日に1万円程度使っています。
滞在時間は1時間~1時間半程度です。

以上、是非ともご回答の程、お願い致します。

A 回答 (1件)

16回で50枚というと1回あたり15枚でしょうか。


それほど多くないです。

チェキだけでなく他のサービスも受けた方がいいと思います。
値段の春物が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。
要するに、伝統手法・札片で頬を張れということですな。(笑)

お礼日時:2012/07/24 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!