プロが教えるわが家の防犯対策術!

出会い系サイトで知り合って援交した女性が
妊娠したとのことです。

私  30代半ばのサラリーマン、独身
相手 今年高校を卒業したらしい大学生

※ 今年2月頃、出会いサイトで知り合い。
  2~3月で援助交際で数度関係を持つ。

※ しばらく時間が経過して6/30、再び援助交際にて関係
  ・コンドームは付けず、生外出し

※ 7/18 相手からメール連絡があり
  ・生理が2週間ほど来ない、妊娠検査薬で陽性だった。
  ・他には心当たりはない。
  ・学生なので、中絶したい(すぐにでも産婦人科に行って実行したい)
  ・親にはばれたくないので、裏の産婦人科に行く。
  ・お兄ちゃんには相談したりしたが、15万くらい。
   その後に検査・エコー・薬とかいるので
   それをプラスすると15万は超える。
  ・それを踏まえ、こちらは20万用意すると伝える。
  
※ 7/19 次の日にに会い、上記費用を払う約束
  ・親にはばれてしまい、かんかんに怒っている。
  ・わたしの責任もあるんで、とのメールもあり。
  ・同意書はいいのか?と聞いたところ、
   裏の産婦人科に行くのでこちらでやる。 

※ 7/20 実際に会い、20万を手渡し。
  ・もし更にお金が必要になった場合は、なんとかして欲しい。
  ・出来る限りとは、と回答。

※ 7/21朝 メール
  ・よく分からないけど、薬飲んだりとかで通院とかで
   あと3万~5万必要。。ネットで調べた。
  ・払う金額の領収などは、裏の産婦人科なので出ない。
   学生なんで、裏の産婦人科にしかいけない。
  ・バイトも当分できない
  ・いつ振り込んでくれるの?

※ 7/21夜 メール
  ・お金の件で請求したいのは、エコー代・診察台・薬代・
   バイトできない部分の給料
   費用2万と月のバイト代合わせて、7~8万欲しい。

※ 7/22朝 メール
  ・それを踏まえ、8万振り込む旨を連絡(すぐに振込み処理は完了)
  ・正直こちらもいっぱいいっぱいですと言うと、妊娠させる方は
   お金がないって言えば言いだけだからいいよね、
   中絶に何円掛かるか分からないくせにと言われる。

※ 7/22夜 電話
  ・今日、お兄ちゃんと裏の産婦人科に行ってきた。
   費用は奨学金とかも切り崩している

※ 7/22夜 その後メール
  ・上記の費用について、奨学金を9万切り崩した(つまりは29万)
   エコー代が大体1万。
   バイトできない期間のバイト代4.5万。薬代0.5万
   その他子供の供養をしたいので+α欲しい。
  ・妹想いのお兄ちゃんがかんかんに怒っている。
   納得させるような金額でないと、警察に行くと行って怖い。
  ・私もした行為なのだが、少し多めにもらえると嬉しい。
  ・それを踏まえ、こちらは10万用意すると伝える(7/23に振込み)

※ 7/23夕方 メール
  ・こんなんじゃ少ない。
  ・そらならしかるべきところで話をするか?といったところ、
   2人の話だから、たくさんもらって早く終わりにしたい。
  ・奨学金を一時的に崩したから、学費の面倒を見て欲しい。
  ・妊娠させたくせに、もとは援交なのに、高くしてくれてもいいのでは?
  ・この件でバイトも首になった

※ 7/23夜 何度も電話があったが、出れなかったところ
  「でろよ」「逃げたら警察行く」とメール。

※ その後再び電話があり出たところ、
  ・そっちはサラリーマンで、私はこれから未来のある学生なんだよ。
  ・援交は男が100%悪い、むかしトラブルになって20万もらった
   (そのトラブルが何かは聞いてませんが…)
  ・バイト首になったのでその分10万欲しい。
  ・最終でいくら欲しいのかと聞いたところ、10万か20万か30万か明確に答えなく。

※ その後メール
  ・30万欲しいなら、明日振り込むと連絡。
  ・ただし逃げたら警察に行くというくらいなら、もう2人の話ではない。
   こちらも法律相談所に行って来ると連絡。

で、やりとりが終わっている状況です。
(ちなみに今こちらが払った金額は38万円です)

悪いことをしたという思いはあるのですが、
どうも相手の言質に納得がいかない部分があるのも事実です。

私は今後、どのような対応を取ればいいのでしょうか?
恥を忍んで、皆様のご意見を頂ければ幸いです。

A 回答 (13件中1~10件)

相手の女性は言い成りで乗ってくるので、今度は どんな口実を付けてお金を取って(奪う)やろうかと必至でもあり、面白くて仕方がない状態だとおもいますね。

(単独犯ではないです。バックが必ずいます。)

相談者さんの前にも誰かに同じことをして、“味”を占めているに違い無いです。

とんでもない最低にして最悪なのに引っかかってしまいましたね。

言っていることがすべて“胡散臭い”し証拠となるものが何もない。
『妊娠した。』なんていうのは大ウソですから。(言わされているんです。)

>>同意書はいいのか?と聞いたところ、
   裏の産婦人科に行くのでこちらでやる。 

これがそもそも“おかしい”とは思われないですか。?
お金さえ貰えばいい・と言っているも同然です。

絞り挙げるだれけ絞り取る意図的な構えが見えみえです。

詐欺罪・恐喝罪・に相当する行為です。証拠となるものは絶対に保存して置くことですよね。
重要な証拠物件ですので。(メール履歴や振り込み等の証拠類。)

弁護士に相談するか、警察に行くかは相談者さんが決めることです。(早いほうがいいですね。)

もう、十分懲りたと思われます・・・高い授業料を払うことになってしまいましたね。
二度とこうした遊びは慎むことですよね。

そして、相談者さんも念のために性病科に受診をされる事です。(何かもらっていたら大変ですから。)足元を見られているから公な行動には出れないだろうと“高を括って”いるだけです。
『訴え』てやればいい事です。

怖気づいたらダメです。出直すつもりで頑張ってください。
    • good
    • 8

美人局。



警察行くしかないでしょう。

向こうが行くことはないけど
行かれる前に行く。
    • good
    • 19

100%詐欺といっていいかもね


あなたが既婚者という弱みを握ってるから…。
もう離婚覚悟くらいの強気で行くしかないよ
警察に行く、弁護士に相談する、それでいいと思う。
    • good
    • 5

もう少しすると、男が出てきて、もっと高額の慰謝料を請求されると思います。



男が出てくると美人局、このままいくと詐欺でしょうか、いずれにしても騙されています。

高い授業料と思い諦めるか、正規の法的処置を考えるかですが、いずれにしても成り行きが非常にマトモでは無いと思いますので、戦っても一筋縄では行かないと思います。

もっとわかりにくい詐欺行為だと良いのですが、あまりにも明確に騙されています。

今後は、今は警察に相談しているので少し時間をくださいと言って連絡を打ち切る等の処置が必要です。

警察の名前が出た段階で、やばいと思いすぐに縁が切れると思います。
    • good
    • 7

ご愁傷様です。

完全に騙されてますね。

まず裏の産婦人科なんてありません。
あったとしても利用する必然性はありません。
私も大学在学中に中絶しましたが、普通の産婦人科で、親ばれなし、費用は8万くらい、術前ならまだしも術後のエコーなんてありませんでした。

せっかく向こうから「警察に行く」と言ってくれているのだから、「どうぞ」と言ってやりましょう。
たぶんそこで正体を現すと思います。
たぶん「会社にばらす」とか「淫行条例で捕まるぞ」とか脅してくると思いますので、記録を取って警察に脅迫されていると訴えましょう。

恥や外聞を気にしていると、永遠に打ち出の小槌にされますよ。

これに懲りたら、援交女性相手とゴムなしセックスなどという無謀な真似は慎むこと。
外だしは避妊ではありません。
もしきちんとゴムをつけていたら、あなたも最初の時点でおかしいと気付いたのでは?
    • good
    • 6

身から出た錆とは言え、大変でしたね。


結論からいいましょう。
完全に嘘です。騙されています。

>裏の産婦人科医で中絶?
ドラマやマンガの見すぎですよ。
「親にバレたくないから裏の産婦人科に」といってバレたのに何故それでも裏に行く必要があるのか?
言ってることが矛盾しています。「学生なんで裏の産婦人科しかいけない」なんて、あるわけないでしょう。

>生理が2週間来ない。妊娠検査で陽性
そもそも6/30に仮に排卵をしてそのときに性行為をして7/18に「生理が2週間来ない。妊娠検査で陽性」というのは時期が合いません。明らかに嘘です。もしくは6/30前の性行為で妊娠でしょう。いずれにしてもあなたに関係ありません。

>未来のある学生?
なら援助交際するなよ。

>警察へ行く
行った方がいいでしょう。あなたが恐喝剤で訴えてもいいくらいですよ。
相手は金額を明らかに要求しているのですから。証拠として相手のメールを保存しておきましょう。

>この件でバイトも首
妊娠でバイトがクビになるなら明らかに法律違反です。
バイト先からお金をもらったら?とアドバイスしてあげては?(笑)


高い授業料でしたね。
対策としては、「警察にいくならどうぞ」「それなら一緒に警察に行こう。ただし、こちらも恐喝剤で訴えるからそのつもりで」と。
    • good
    • 2

あなたが6/30に生外出し、相手の女性の生理が7/18の段階で二週間遅れているという事は、本来なら、7/4頃生理が来ると言う事ですね。


常識的に考えると、6/30はもう排卵期ではないので、妊娠する筈がありません。
御存知だと思いますが、排卵期は次回月経開始予定日(7/4)の12~16日前ですから、6月30日の妊娠は不可能だと思います。
 以前、援交の女性がゴムも付けないで、AIDSを移しまくっていたという話も聞いた事がありますので、必ず、ゴムを着用して下さい。今は大学でも、自販機で売っていると思いましたが。。。
とにかく、確実にあなたの子供かどうか調べたほうがいいですね。
 蛇足ですが、僕はパイプカットしているので大丈夫ですが、それでもゴムは使っています。
    • good
    • 2

出産で大体同じような金額になりますけど、親にも知られてるなら裏の産婦人科じゃなくてもよくないですか?



あなたが付き添うって言えばよかったのでは?

大人として無責任すぎた結果ですね。
    • good
    • 2

 腑に落ちないことが1点。


なぜ、彼女はプロなのに避妊しないまま
セックスに応じたのか?ありえない。
思い出してください。彼女の方からなま
で良いようなことを言わなかった。

 怖いお兄ちゃんの出現と言い、彼女の
やっていることは昔から行われてきた、
美人局ではないですか。恐らく妊娠も
嘘だと思いますよ。
1.貴女も付き添って彼女の妊娠が本当か
 産婦人科で確かめる。本当なら、中絶費用
 に若干の慰謝料くらいを上乗せしてやれば
 良い。向こうの言い分なんか聞く必要は
 ない。なぜって避妊をせずにセックスした
 責任は半々だから。
 向こうが警察に行こうとの脅し文句は相手
 が大学生なんだから(18歳)犯罪ではない。
 堂々と行けば良い。きっと向こうがひっこ
 む。
    • good
    • 1

典型的な金ズルですね。


二週間そこらじゃそこまでかからないですし、診断書も出せない病院で中絶したら、彼女も十分に罰せられますよ。堕胎罪…調べてみてください。
これ以上ズルズルするなら、きちんと法律相談所へ相談して相手が未成年なら親御さんもきちんと話し合いに引っ張り出しましょう。
私の知り合いにもそんな男性からお金をむしり取っていましたが、ロクな人生歩んでいません。
大学生の小娘なんて法律の知識もほとんどありません。ほとんど周りの人間から得た知識程度でしょう。
相手の大学がわかるなら、問い合わせて親御さんに謝罪しに行くなど言って強気にいった方がいいですよ。
高い授業料と思ってきちんとケリつけてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています