アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度東京に行くのですが、膝までのパンツにTシャツ一枚の格好で買い物って変ですか?
できるだけ荷物を減らしたいので、
服は重ね着をせず、パンツ+Tシャツ一枚のスタイルで行きたいのですが・・・

ちなみに女子高生です。

A 回答 (4件)

東京だからこういう格好でないとダメってことはないよ。

自分が好きな服を着たらいい。

若いからショーパンでもいいんじゃない?
ベルトやストールなどを使うのもいいと思う。

でもかなり暑いから服装の事だけはなくて熱中症も注意して下さい。
    • 0

膝丈のパンツと一言に言ったっていろいろありますよね。

カーゴパンツっぽいのとか、きれいめのハーフパンツなのか、デニムなのか、スウェット地なのか、綿なのか。
同じくTシャツもです。カットソーに近いのか、サイズ感はゆるっとしてるのか体に沿うものなのか、形はどんなものなのか。

あとは行く場所にもよると思います。
女子高生というなら渋谷や原宿あたりですか? ならカジュアルな格好でいいと思いますが、新宿とかだとラフ過ぎる格好は居心地悪いかもしれませんね。
    • 0

どこから来るのか判りませんが。

小学生ならOKです\(○`ε´○) バキッ

暑いですよー、明日からも、汗ダクダクになっちゃいます。
そして店内に入ったら、今度は節電してるけどクーラーが入ってて涼しいか涼ししぎるでしょう

Tシャツが汗で背中や腋が濡れて色が変わったりすると、かっこ悪いです。
小学生だったら元気だね、で済むんですけどね。

それに汗で下着が透けてるとスケベなおっさん兄ちゃんが勝手にシャメとか撮りますから
隠さなきゃだめ

あと、汗ダクでお店に入ると服屋さんとかは、商品を汚されるので(試着とかするときね)嫌われますから、ご注意ください。
    • 0

買い物なら買ったものを入れるバッグを持ちませんか?

大体財布がいるからハンドバックを持つでしょう。
そうなるとバランスが悪いなあ、お母さんに相談するといいです。
    • 0