プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。

男性も西野カナの曲のように女の人を思うことってありますか?
そういう男性いますよ、とか
わたしがそうです、とか
色々ご意見聞きたいです。

男性は女性に比べるとやっぱりちょっとドライなイメージがあります。

たとえばツンデレな女の子が西野カナ状態になったとして、「もう別れる」といったら、「すきなのになんで??><」とか「あいたくてあいたくてふるえる・・・」と思うよりは、「あっそう。別れたいならそれでいいよ。」となるひとが大半なんじゃないかなと。

最大限話し合いしてだめなら仕方ない。というあっさり感がどうもフシギに感じていましてw

そこで質問なわけなのですが、西野カナの曲のように感じる男性っているんでしょうか!?
絶滅危惧種!?ですか?

A 回答 (3件)

どれだけ大事に思っているかでしょう、




「あっそう。別れたいならそれでいいよ。」というのは、それほど大事じゃないからでしょう。

絶対に別れたくないほど大事なら、「それでいい」わけはないです。

絶滅危惧種なんてとんでもない、ほとんどの人は上記のとおりです。


人それぞれですが、西野カナさんは独特な世界観があると思います。


歌詞のようになんて、みんなそれぞれ付き合っている相手で言う事は全然違いますよ。

あなたは誰にでも同じ事を言いますか?


もし、理想の芸能人と付き合っているとして、「もう別れる」と言われたら、

ほとんどの男性は「え?何で?」というようなことを言うでしょう。


※「あいたくてあいたくてふるえる・・・」はないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます!

そうですよね、わたしもそうおもいます。

あいたくてあいたくてふるえる・・はないです、とのこと、とてもかわいらしくてウフフとなってしまいました。

ないのですか~。。。じつはわたしもないです(笑

お礼日時:2012/07/25 17:28

 そのカナとかいう人のことは知りませんが、女にすがる情けない男性もいると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!
ご回答ありがとうございます!

情けないですか?

わたしはそこまでするほど愛しているのだなと感動してしまうのですが!

お礼日時:2012/07/25 17:28

僕の周りでは西野カナさんに共感する男性はおろか、女性もほとんどおりません。



ワガママ、妄想癖、コドモ、面倒、あなた嫌われていることに気付きなさい etc…
ファンの方には申し訳ないですが、散々です。

曲は好評なのですが、歌詞は男女ともに大不評です。

まぁ世代の問題もあるでしょうけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気持ちのいいお返事ありがとうございますw
そうですねえ。。。そうなんでしょうっ!
ただ、世の女性から人気がある=みんな経験がある・・!ということなのだとおもいます( ノ△ノ)

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/07/25 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!