プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国の俳優ノ・ミヌさんのファンです。
いろいろなドラマを見て、とても好きになってしまいました。

以前お友達に見せてもらったノ・ミヌさんのDVDの中で日本の韓国料理屋さんでサバ定食を食べている場面がありました。
そこがどこだかわかる方いらっしゃいますか?
わたしも同じものを食べに行きたいのですが、食べられるところありますか?

A 回答 (1件)

私もノ・ミヌさん好きです。

「僕の彼女はクミホ」
見ました。たぶん、こちらは赤坂にある兄夫食堂という韓国料理屋さんだと思います。
私も韓国K-POP歌手が好きなのでこちらのお店には多くの芸能人が
立ち寄る韓国料理店として有名でノミヌさんのサインも
以前展示されていました。
DVD撮影もそちらのものだったと思います。
一度訪れてみてはいかがですか?

参考URL:http://www.hyungboo.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!