プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

CPUクーラーのファンに鎌風の風を使っているんですが、1450rpmあたりから「カラカラ」って音が鳴ります。
買ったときからこんな感じでした。
クーラーから取り外して、ファン単体で回しても鳴ってます。
こんなもんなんですか?それとも、ハズレを買ってしまっただけなんでしょうか?

A 回答 (1件)

ハズレですw



店頭でテストしてましたがそんな音は出ていませんでした。

ケーブルが接触してるとかのオチはないですか?
締め付けトルクが大きすぎてフレームが変形してるとか

日本電産とか静かなの買いましょうよ
冷却性能(風量・回転数)との兼ね合いが難しいですが…

「CUSTOM」

http://www.pc-custom.co.jp/

「高速電脳」

http://www.ko-soku.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりハズレですかぁ。
ケーブルとかフレームとかの問題はないと思います。
回転数変えれるやつが欲しいので、また鎌風の風を買うことにします。

ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/26 11:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!