アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8月26日から銀魂の映画が始まると聞いたのですが、
地元の映画館の上映予定を見ても掲載されていないし、
ネットで調べても出てこないのですが、
本当に映画が公開されるのでしょうか?

A 回答 (1件)

8月26日には「よりぬき銀魂さんオンシアター2D」というイベントがあるようです。


新作映画の情報はありませんので、こちらのイベントのことでは…。
http://www.sunrise-inc.co.jp/gintama/2012summer/

イベント会場は新宿バルト9ですが、全国の映画館でライブビューイングがあるそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんだ~期待しちゃったのでガッカリです。
詳しく教えて頂いて、ありがとうございました(^^)

お礼日時:2012/07/26 12:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!