アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

W・スナイプス主演のラブロマンス・ムービー
『フェイス・イン・ラブ』(Disappearing Acts)

その映画の中で流れる音楽のアーティスト名と曲名を
御存知の方いらっしゃいませんか?

その曲は、物語の冒頭で流れていました。
相手役の女性がニューヨークらしき所から
新天地のアパートへ引っ越しするという場面で
引越し業者のトラックの助手席でヘッド・ホンから
流れている・・・という場面でした。

曲の感じですが、声質からして黒人女性の歌声でした。
それと歌詞の中に”ユーアー・エブリスィ~ン”♪
というフレーズがありました。

御存知の方、是非、教えて下さい。
ちなみにサントラにはないようです。

A 回答 (2件)

サントラがでているようです。


(アマゾンから購入できると思います)
下のリンク先でサントラにはいっている曲など
調べられますので 参考にしてみてください
 5曲ほどは サンプルが聴けます

参考URL:http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B0 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サントラは既にチェック済みで、残念ながらお目当ての
曲はありませんでした。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/01/26 10:26

The Stylisticsのyou are everything


ではないでしょうか?
Mery J Bligeもカバーしています。
スローなバラードだったら、The Stylisticsだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながらあの曲ではありませんでした。
それにしても、The Stylistics懐かしいですね~
you are・・・と言えばこの曲!!って感じですよね。
久々に懐かしい曲を聴くことが出来ました。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/27 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!