プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヤフオクなど中古販売やフリーマーケットサイトの逆で
○○○を探してます。
○○○を△△△円までなら買います。
といった投稿を受け付けているサイトは無いでしょうか?

これだけ世の中に活用されているインターネットなので
あるはず、と思い、探しましたがみつけきれませんでした。

ヤフオクみたいになるべく大きなところがあれば理想です。

因みに今探しているのは「日経ものづくり」2011年3月号です。
メジャーな雑誌なので日本のどこかの押し入れや棚にきっとあると思いますが
一方、メジャー(珍しくない)なだけに持ち主は金にならないだろうと、
"持っているが、ヤフオクに出品していない"との状況が考えられます。

当雑誌以外にもいろいろ探しております。
是非、そういう人(持ち主)の目の触れるよう、投稿掲示したく思いますので
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

http://q.hatena.ne.jp/1115610299

ここに載ってるのは?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
当サイト、みてみましたが、私の希望する「買います」ではなく
殆どがヤフオクと同じ「出品してます」のサイトでした。

唯一あった「ぐるぐるオークション」は見たことあるのですが
カテゴリが偏っているようで、諦めました。
WANTEDは使い勝手がわるそうです。
すみません、せっかく教えて頂いたのに良いお礼ができず・・・。
他に御存知な方を待ってみようと思います。

お礼日時:2012/07/26 16:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!