プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「機動戦士Vガンダム」の41話に、ファーストガンダムで戦死した「レビル将軍」にソックリな連邦軍の偉いサンが出てくるのですが、あの人はレビル将軍に何か関係してるんでしょうか?それとも単なるファンサービスなんでしょうか?(ただの他人の空似?笑)

A 回答 (1件)

ムバラク・スターン提督の事ですね


彼は連邦軍最大の艦隊の指揮官で人望も厚いのですが、連邦軍の主流派からは外れた存在として参謀本部からの情報などは貰えていません
この点で連邦宇宙軍の総司令官にも関わらず、ジャブローの連邦軍本部からは煙たがれていたレビル将軍に近い立場でありますよね
公式に子孫というアナウンスは無いのでファンサービスではないかと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ムバラク提督は身分とか連邦軍の中での対偶とかもレビル将軍に似ているんですね。
顔が似ているのはファンサービスなのかもしれませんね。
^^

お礼日時:2004/01/27 16:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!