アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたがそのアバター(?)にした理由を教えてください。

これルール違反かな? 
ま、よろしければ、ということで。

私の場合
「きれいなお城ですね」とたまに言われますが、実は・・・フランスはルーアン近郊に実在する
『魔王城』です。
シャトー・ド・ロベール・ル・ディアブル(ロベール悪魔公の城)
悪魔の心にて回答してるかもかも。

A 回答 (16件中1~10件)

31192525さん、こんにちは(^-^)


私も、綺麗なお城だなぁ・・・って思っていましたよ!!
悪魔の城だったんですか(笑)

私のイチゴは、住んでいる県の名産です(●^o^●)

最初1粒にしてたんですが、大きくて真っ赤なので、
あまりにインパクトが強くって(笑)
2個に変えてみましたm(__)m

寄り添ってる感じが、可愛かったので選びました(^o^)丿
    • good
    • 0
この回答へのお礼

pororon3さん、こんにちは。使われてしまった…(汗)

私のアバターは『きれいな花には棘があるかも~』というのが主旨です。

このいちご画像は後ろのテーブルクロスまで含めて秀逸だと思ってました! pororon3さん、お幸せなようで、その雰囲気が伝わってきますよ。

ご回答ありがとうございました。 

お礼日時:2012/07/26 19:52

趣味の一つの「トライク」です。

(三輪バイク)
本当は好きな歌手の画像を載せたいのですが、権利に引っかかるのでこれにしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

paanさん、こんにちは。

『トライク』・・・知りませんでした。前輪が二つあるのですか?
四輪のバギーは知人がハーレーを四輪に改造して(!)乗っていたので知ってますけど、これは初見。
おもしろそうかも。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/28 19:34

私は、高校生の時に買ったレコードジャケット。



この中には、マンハッタンフォーマット(だったと思う)で、コンピュータ向けのメッセージが記録されている。

私には解読できなかった。(300bpsか1200bpsだと思う)

店頭で視聴した、たった1曲、「UFOダンス」が気に入って、購入した。

品物は、30年前の商品です。
「プロフィール画像をお使いの皆さんへ」の回答画像15
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mimazoku_2さん、こんにちは。

同世代の方ですね。
『ムー』
なつかしいなあ。この雑誌なぜかよく売れてました。「ムー・ブックス」も。
本を売る人だったので…。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/28 19:24

 私のは普段から面白い物は無いかと探して、見つけた物です。



 東京駅の東北新幹線のホームに上がる階段の壁面にある。「鼻」です。結構目立つ物ですので、よければ見つけて下さい。エスカレーターがある階段です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kyo-moguさん、こんにちは。

これ、偶然の産物ですか? 
是非見てみたい!
下にkyo-moguって落書きしたりして。。。(冗談です!)

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/27 16:54

私のアバターですが、レコード・ジャケットから借りてきた画像を使っています。


 
「プロフィール画像をお使いの皆さんへ」の回答画像13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mota_mihoさん、こんにちは。

あれれ、アバター変えました?
「BOOKER LITTLE」って若くして亡くなった人ですよね。。。
すみません。ジャズには疎いもので。
きっと思い入れのあるアーティストなんでしょうね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/27 16:50

こんばんは。



ウソツキは、自分にソックリな画像にしました。。。

かわいい、かわいい、かわいい、ブタさんでしょ。

いや、それは、ウソで、画像をよく見ると、なんの画像であるか分かります。

いずれ、運営あたりに、削除されると思ってますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

w_letterさん、こんにちは。

う~ん、目が悪いしー、ピュアだしー、よくわかんな~い(笑)
ウソツキはお互いさまさま?
>運営あたり
も、よくわかんな~い、のでは?

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/27 16:41

初期設定の「がんばろう日本」は、押し付けがましいと感じたのと、余計な印象を与えたくないという思いから、白い画像を使ってます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

t78abyrf9cさん、こんにちは。

白一色とは斬新ですね。マネしようかな~。(冗談です)

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/27 16:33

こんばんは。



アニメ「魔法少女リリカルなのは」シリーズの主人公「高町なのは」です。
作品そのものも好きですが、なのはが大好きなので。
こんな可愛い顔して、熱いバトルを繰り広げるのです。

http://www.youtube.com/watch?v=T4wS4z8_4x4
http://www.youtube.com/watch?v=wVIhQ4Fqr7M
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Karkinosさん、こんにちは。

アニメ「魔法少女リリカルなのは」は、おじさんでも名前を知ってるくらいですから、とても人気があるんでしょうね。カワイイ顔して強い女の子のキャラに人気があるというのは今も昔も同じなんです。
私は「リボンの騎士のサファイア」のファン・クラブに入ってました。
http://tezukaosamu.net/jp/anime/35.html
http://image.search.biglobe.ne.jp/search?q=%E3%8 …
へへへ、実は「ローゼンメイデン」の現役のファンだったりして…



私は決して怪しい者ではありません。。。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/27 16:30

こんばんは。



http://girlsnet.ninpou.jp/gazou.html
↑ の中にあるソフトなんですが、
吹き出しジェネレーターで作りました。
http://mcsm.jp/balloon/index.html

上下のブルーの部分はペイントを使って作ってます。
また変えるかもしれないんですが(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

WhiskyCokeさん、こんにちは。

>吹き出しジェネレーターで作りました
いや~、時々セリフをチェンジされてるので、一から作り変えてるかと思ってました(汗)
このカラーリングはとても目に優しいので、変えてほしくないなあ~。

ところでWhiskyCokeといえば、コーク・ハイ。私の青春はこれでした。飲み会や合コンの時にこればかり呑んでたような。。。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/27 16:20

美味しそうだったから!



たまに数字の意味まで当ててくれる方がいます。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

cucumber-yさん、こんにちは。

果肉? チガウでしょーね。
あぁ、おいしそうだなー、カニ。食べられないんです、私。カラダが拒否して(泣)

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/26 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!