プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高野拳磁
板倉広
畠中浩旭
藤田豊成
セッドジニアス(渡辺幸正)
八巻建志
市原海樹
中井祐樹
野地竜太
カークウッドウォーカー
バンダーマーブ
ピアゲネット
マットスケルトン
ロイドヴァンダム
エベンゼールフォンテスブラガ

以上の選手たちは、さいきん雑誌などでも全然情報がないんですけど、近況を知ってる人がいれば、この中の一人だけでもいいんで教えて下さい。
また以上の選手の中で、表舞台から姿を消した理由を何かしら知ってる人がいれば「…だと思う」といった回答でもいいんで教え下さい。

A 回答 (1件)

・高野拳磁:詐欺の嫌疑をかけられているようです。


「ギガプロジェクト」「高野拳磁」「ハワード・デント」
あたりで検索してみてください。
・エベンゼールフォンテスブラガ :昨年9月に
行われた猪木のジャングル・ファイトに出場、
あっさり勝利してました。

っていうか、挙げられた選手の名前を
googleに打ち込めばその近況はほとんど
分かると思うのですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!