アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2002年、夏、FM802でマンスリー的に流れてた曲なのですがいつも曲名やアーティスト紹介の部分を聞き逃してて当時からずっと気になっています。

歌いだしが「きれいな水で泳いでる魚。あれは、いつかの僕と君だね。・・・・
終わらない夏の日、・・・・せみしぐれ・・」

歌詞は、これぐらいしか覚えていないのですが男性ボーカルでやさしいタッチの歌でした。

歌詞検索サイトや音楽サイトなど色々調べたのですが
それらしきものは、一つもありませんでした。

どなたかおわかりの方、是非お願いします。

A 回答 (1件)

GOING UNDERGROUND「ランブル」ではないでしょうか。


参考URLで試聴してみてください。

参考URL:http://www.jvcmusic.co.jp/going/disc/VICL-60926. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにこれ!!この曲です。
こんな時間にすぐ回答がもらえるなんて感激です。
誰に聞いても「さぁ~」という返事でずっともやもやしてました。すごくすっきりしたのとうれしいのとで・・・。ホントありがとうございました。

お礼日時:2004/01/26 08:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!