アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Yahoo!知恵袋を使ってましたが、あまりにも中傷的な回答で意味がないし、過去の質問、回答まで、my知恵袋で見れるので、情報ボロボロ出ますね。
ストーカー的な存在もいます。
違反報告しても意味がないし・・・・

ここはその点はないので、安心して使えますが、Yahoo!知恵袋を使っていて気分悪くされた方いらっしゃいますか?

A 回答 (5件)

こんにちは。

「論より証拠」(^^)

ANo.4さんが、自ら“実証”されておられます・・・(^^)

負け犬だの、嘘つきだの、デタラメだの。

挙句の果てに「役立たず」だの・・・・。

本当に、そうであるのなら、書き逃げ、なんていう卑劣極まる方法を取る必然性が無いはずです。

書きたいだけ書いて、即退会。(まさに、知恵袋)

ちなみに、知恵袋は、「単に“自分が持っている知識を自慢したい“だけ”」とかいった方も多いです。(グレードの高い方にありがち)

「思いやり」とか「やさしさ」といったものが欠けていることが多いです。

質問者の立場を、まるで考えない。(それが、知恵袋。平気でカンニングにも答える・・)
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

カテゴリーマスターの意味ないですね。

調べる際はネットで自分で調べます。ありがとうございました。

インターネットユーザーがまんべんなく存在する痴餌袋から逃げ出して、老人とチュプと社会不適合者ばかりのOKWaveに逃げ込む負け犬にはきっとそう映ることでしょう。

ここは嘘つきがまことしやかに解答のふりをしたデタラメを投稿するサイトです。
1ヶ月ほど使えばわかりますよ。痴餌袋に負けず劣らずの役立たずサイトです。
「デジタルライフオールスターズ」「痴餌袋に棲む能無し」などをキーワードにGoogle検索してみると、もう少し詳しいことがわかります。
    • 0
この回答へのお礼

ってことは、ここも知恵袋と同じと考えていいのですね。

ありがとうございます。」

この件の事について、いつも書くのは「ヤフー知恵袋」ではなく「ヤフー悪知恵袋」である。

とゆう事!
登録者が多いので、いたしかたないかも知れないですね!
(カテゴリー)によっても、だいぶ違いますけど。私の場合、呆れて退会しました。
何か全体的に、幼い思考傾向に思える。
    • 0
この回答へのお礼

私も質問回答両方してましたが、どこのカテゴリにもいますよ。

いくら登録者が多くてもあれはないでしょう的回答ばかりでした。

私もあそこは質問・回答の場ではなく、チャット、いやチャット以下かと思いました。

呆れましたね。

僕も、以前、知恵袋をやっていましたが、気分を悪くされたというより、気分を悪くした方だと、反省しています。

むろん、気分が悪くなったことも、数回あります。
ただ、雑カテは楽しかったですよ・・・
    • 0
この回答へのお礼

雑談カテは確かに期限があって自動的に消えますよね。
私もたまに使わせていただいてました。

ご回答本当にありがとうございました<m(__)m>

ここはYahoo!知恵袋を使っていて気分悪くされた方がほとんどですけど、何か。

Yahoo!知恵袋は子供のチャット場といった感じですね。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。ほとんどの人はYahoo!知恵袋を使っていた人だとは思いませんでした。
ご回答ありがとうございました<m(__)m>