アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ。 わたしには、同い年の彼氏がいます。その彼氏は私にとっては初彼で、
ケンカもたくさんしますが、なんだかんだ、5ヶ月続いてます。

私は初彼なので、一度もHをやったことがありません。でも彼氏は私が初めての彼女ぢゃ
ないので、経験しています。処女の私は彼氏に聞きました。「やりたいって思ってる?」と。
そしたら彼氏は「そりゃやりたいわさ。」と返してきました。その返事をみて、やっぱりなと
私も思いましたが、ただやったことがない私は、どんな感じなのかもわからないし、友達から
Hのエピソードとか聞くと「痛かった」「血が出た」などとよく聞くので怖くてしかたありません。
付き合って5ヶ月経っているので、私もやらせてあげたい気持ちはすごくあります。このまま
我慢させたままもかわいそうやなって気持ちもあって彼氏に対して、申し訳ない気持ちがあります。
でも、なかなか一歩が踏み出せません。すごく焦ってます。そんな中、今日私が初めて彼氏の家に
行く約束をしました。でも、昨日「明日大丈夫?」とメール送りましたが、全く返事が返って
きませんでした。彼氏はちょっとしたトラブルメーカーなので、過去にもなにかあっては返事が返って
来なかったので、またなにかあったんかなと思って、「心配してます。」みたいなメールを送りました。
そのメールの返事は「俺の欲求はどう満たせばいい?」でした。私は彼氏が言った欲求の意味を
考えました。あくまで私の推測ですが彼氏の欲求と言うものはHなんぢゃないかと思いました。
もし、彼氏が言った欲求の意味がそれなら、私はほんとに情けないと思います。大好きな彼氏に
やらせてあげることができない。本当に情けないと思います。もう20歳なんやし、いつまでも怖いって
言って逃げてたらダメだって自分でもわかっています。でも、正直、怖いんです・・・。
友達も初めては怖かったと言っていたのですが、女性のみなさん、やっぱり初めては怖いですか?
そして男性のみなさん、彼氏の言う欲求はHという意味なんでしょうか?やっぱり、付き合って
5ヶ月ってなると、やりたくなるもんなんですか?

怖がってちゃ先に進めないのはわかってます。でもほんまに怖いです。この怖いって思い
どうしら消えますか?なんかこのまま怖いって思いでいるの辛いです。なんかいいアドバイス
ください。くだらない質問かもしれないですが、回答よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

不安を取り除くのが彼氏の仕事!


そもそも「やらせてあげないとかわいそう」っていうあなたの考え方も変えるべきですよ。
セックスっていうのは双方がやりたいと思ってするもの。
あなたがやりたいと思うまで待てない男なんて捨てちゃえ!
    • good
    • 21

 彼もしたいからそんなセリフが出て来るのでしょう!


貴女様が考えているHしたい欲求で当たっていると思います。

性交は初めてなら尚更不安で、どきどきですよね~。
怖い気持ちも分ります、、、した事ないだけに怖いんですよね。
でも大丈夫よ、痛みはそれぞれ違うから何とも言えませんけど、
処女膜破けると出血しますが、少量の出血の人も居ます!
痛みもほとんどなくって事も多々有りますからね。
それは相手が経験者で上手にしてくれたんでしょうね。
そっと、優しくね^^。

ここをクリア出来ないと出産は、難しいかな(笑)。

初めてならナプキンも用意しとくと良いかも。
心と身体のバランスが一緒に整うと怖さを克服出来るかも。
だから、まだHサインではないのかもね。
彼にきちんと気持ちを伝えるのが先決よ。でないと、何で
欲求を満たせられないのか彼も悩むよ。
    • good
    • 4

怖いってのは処女喪失する際の流血・痛みってことでOK?



普通女性のほうが痛みに強いってのはよく聞くけどそれは何のフォローにもなってないっすね、さーせん

アホなことゆうけど仮に将来結婚して子供出来たら出産するときのほうがもっと怖いと思うけど。
出産の痛みは男が味わうと即死レベルらしいwていうのはフォローになってないな、さーせん

どうしても怖いんやったら自分でちょっとずつ指入れて広げていったら?バイブとか使って。

まー彼氏が「俺は処女とヤるのが夢だったんだ!きゃきゃきゃ!」とか変態フラグ立ったらそこは自己判断で任せます。

彼氏のことも思ってるんやったら頑張れるはずだろうけど無理に焦らんでもええと思うよ。
何もSEXするか否かが恋人関係の生命線になってる訳じゃないし(そんな関係なら振ったほうがいい)

彼氏の性欲が強いんだったら相当な生殺しやけど、女の子やねんからそこは男に任せて気長にやるがよろし。

別にSEXできんでも人生楽しむ方法なんかいくらでもあるんやから。
    • good
    • 7

ものすごくショッキングなことを言うならば、彼氏の前に誰かと済ませたらどうですか?



まあ貞操的にはダメなことですけどね。
未体験ゾーンであるという恐怖と、大事な初彼という思いが重なっていて、あなたの心には二重のロックがかかっている状態。
これを同時に一気に開けるのは、ものすごくエネルギーがいることかもしれません。
だから別々にってことは選択肢として、ありますよ。


で、多分それは嫌、と言ってくれることを期待してますんで、おどかした後に甘いことを言います。
初彼と初めてのエッチなんて、とても素敵な、幸せなことじゃないですか。
でも、その幸せを前にして、何が怖かったり、不安だったりするのか。

「どうして幸せをつかむのに躊躇ったりするのでしょうか」、具体的にはここがポイントかな。
多分、男性の生理(性欲)をあまりよく知らないから、ということが怖さの原因かな。

彼氏だって人間だから、性欲もあるし、それはしたいこともしたいでしょう。
でもそんなにガツガツしたがるものなのか、ということを若干恐れているんでしょう。
大抵の男性は射精したらそれで若干冷める傾向があるので、エッチそのものではなくて、オナニーを見せてもらったり、手で握ってしてあげたりとかしたらどうでしょう。
彼氏はいきなりエッチへいきたがるかもしれませんが、「私は怖いからそういうステップを踏んで攻略して(ハード)」みたいにお願いするといいんじゃないかな。
エッチまでに通っていくコースを二人で描くとか。
それでも、彼氏さんが耳を貸してくれそうにないなら、それはただやりたいだけです。
不幸な初体験はしてほしくないから厳しいことを言うけれども、処女のあなたには向かない可能性もあります。

エッチはコミュニケーションの延長、というか最上級のコミュニケーションなんで、そこはしっかり基礎から固めていく必要があるんじゃないかな。
ちゃんと話し合って決めていきましょうね。
    • good
    • 3

私もまだ経験が薄いのでこんな調子のいいこといっていいのかわかりませんが、


彼があなたの怖いを取り除いてあげるっていうのが、私は理想?だと思います。

あなたの文章の中、やらせてあげたい気持ち とあります。
やらせて“あげたい”っていう気持ちのままHするのは、う~んと思います。
よくわかんない答えでごめんなさい。
でもあなたのこと応援してます!
怖いって思うのは仕方ないですよ!はじめてなんですから!
    • good
    • 5

はじめての時ってこわいですよね!


でもそんなに怖がることってないような気がしますよ!
痛みや出血には個人差がありますし、全くなかった子もいます。
(過度な運動や部活をしていると筋肉の関係で痛くないらしい;;)

しかも彼氏様が経験者なら安心してもいいと思いますよ。
精神的に初同士じゃなきゃイヤって人の気持ちもわかりますが、
二人とも初だとめちゃくちゃ大変だし、痛くなりやすいです(笑)

もし次にそういう空気になったら、
素直に「してみたいけどこわい」って伝えてみるといいと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!