プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

批判承知で投稿致します。

長年不妊治療をしており、そのストレスから酔った勢いで1度だけ浮気してしまいました。

本物の馬鹿です。



浮気相手と、4/7(土)の深夜(4/8am.2時頃)に膣外射精で性行為しました。



4/11(水)に病院に行くと、卵胞が20ミリになっており、hcg5000を打ちました。
(いつもは生理周期が20日くらいで排卵するのに、この時は14日くらいでした)

その日から3日間タイミングをとる様に言われ、その日はpm.8時頃にタイミングをとりました。


妊娠確定後、病院の先生には、12(木)に排卵したんだろうねと言われました。

(主人の精液検査は問題なしです)


やはり、浮気相手の子供の可能性もありますよね…


私は家庭的に寂しい思いをしてきたので、本当に子供が欲しくて、できても流産を繰り返したので、精神的に限界でした。

だからといって、浮気してしまった理由にはならないのですが、1度の過ちがどんなに恐ろしくおぞましいことだったのかを思い知りました。

お腹の子どもは大切な命なので、たとえ浮気相手の子供でも大事に育てたいと思っています。

出産後のDNA鑑定も考えています。



どうかこんな馬鹿者の私にアドバイスをください。
お願いします。

A 回答 (12件中1~10件)

一方は膣外射精、一方はタイミングを取っての膣内射精。


それだけみれば、膣内射精でできた子供である可能性の方が高いと思います。

でも、妊娠って本当に神秘的なもの。。膣外射精で授かった人だって何人もいる。お互いに不妊の原因が見つからないのに、何年も何年も子供を授かれない、離婚してパートナーが変わったとたんに、すぐ子供を授かったなんて話もよく聞きます。

ですから、どちらの可能性が高いかなんて無責任なことは誰も言えません。

>お腹の子どもは大切な命なので、たとえ浮気相手の子供でも大事に育てたいと思っています。



あなたが子供を望んでいるように、ご主人もすごく子供を望んでいるかと思います。流産も繰り返していたとのこと。口には出さないかもしれませんが、毎日、あなたのお腹ですくすく育っている赤ちゃんを、今回は頼む、無事に育ってくれ。自分の寿命をわけてでも無事に生まれてきてほしい。そう願っていると思います。自分の子供だと信じて。

そんなご主人に事実を告げれますか?あまりにむごいことだと思いませんか?
かと言って、どちらの子かわからない状態で、不安な気持ちを抱えながらこの先の人生を過ごせますか?

私は、今回は生むべきではないと思います。授かった命を大切にしたい。それは妊娠を望む人なら誰しもが思うことです。流産を繰り返し辛い思いをしてきたあなた様なら、なおさら強くそう思うことでしょう。
私は軽い気持ちであきらめることを勧めているわけではありません。
中絶は人間の都合で自然に反した最悪の行為だと思っています。

しかし、産まれてこないほうが幸せな命もあると思うのです。

あなたの本当の罰は、今回の子供をあきらめること。そのことを人生をかけて償っていくことではないでしょうか?

誰も傷つけてほしくありません。そういう意味では、今回のことを墓場まで持っていってほしいと思います。

旦那さんとの間の子供かもしれません。可能性があるのに、あきらめることなんてできないと思いますよね。
でも、結果がよければよかった、安心した~で済ませられる話ですか?

どうしても生みたい。あきらめられないと言うのなら、必ずDNA鑑定は受けてください。そして、その結果はあなたの胸のうちだけにとどめておいてください。誰にもばれないよう・・・。それが出来ないのなら、やはりあきらめることです。事実を打ち明けることは、あなたは楽になるでしょう。
でも、ご主人には一生の心の傷になりますよ。そのお子さんも。
    • good
    • 2

>私は家庭的に寂しい思いをしてきたので、本当に子供が欲しくて、できても流産を繰り返したので、精神的に限界でした。



結婚の必要性が有ったのですか?
誰の子でもいいなら、独身のまま男を求めて子供が出来たら自分一人で育てれば良かったんじゃないですか。

>お腹の子どもは大切な命なので、たとえ浮気相手の子供でも大事に育てたいと思っています。

質問主様はそれで良いでしょうが、このままだとご主人様を子殺しの殺人犯にしてしまうかも知れませんよ。
さらに言うなら、あなたと子供の二人を殺す母子殺人の犯人に。

それを回避するには中絶しか無いと思います。或いはあなたがご主人の前から完全に消えるか。
あなたのおなかに宿っているのがあなた方の家庭を崩壊に導く鬼の子かも知れません。
    • good
    • 1

私は家庭的で寂しい思いをしてきた。

本当に子供が欲しかった。
流産を何回もしてきた。 長年不妊治療をしてきた。一度の浮気で懐妊おめでとうございます。 自業自得です… 旦那さんに多額の慰謝料を払い離婚して下さい旦那さんの為にも… 貴女は本望でしょう… 浮気して懐妊してできた子供でも
まぁこの相談内容が本当の事かどうかは私にはわかりませんが、もし事実本当の事ならひっそりと子供と二人で生きて行けば良いでしよ… 同情するよしもない軽率過ぎて…
    • good
    • 0

膣外射精で妊娠することってそんなにあるものかと思ってしまいます。


全くないわけではないでしょうけど、私は妊娠しやすい体質ですが、膣外射精で妊娠したことはないです。
取り越し苦労かもしれないので、墓場まで持っていくべきと思います。
    • good
    • 6

多分、貴女自身は言葉では御主人を大好きと書いてますが、本質では



そうではないのだと思います。

ストレスや酒の勢い等、誰しもありますが、パートナーの事を本当に

思っているのなら垣根は越えません。普通はね・・・理性が働きますから。

一人で育てる決心のようですから、御主人に全てを話し、慰謝料を払い、

これからの御主人とは別の人生を歩んでください。

自己の行動による結果の責任は、貴女自身が追うべきですからね。

自分の責任を、他の人に負わせるのは話しが違います。
    • good
    • 0

戸籍上の父親と、現実の父親が違う事を子どもに伝える時期は来ます。


先ず戸籍の夫、浮気相手、医療面からDNA鑑定をする、DNAで判定出た時期でも、誰も子どもかが判明する。
 今のママで出産なら、戸籍の夫の子どもになります。
 それでも受け入れると旦那が言うか、離婚と言うか、浮気は浮気でです
 戸籍を汚される旦那の思いでしょうね、「親子関係不存在」と言う調停を旦那は掛けて来ます。
 血筋だけは、承継して置く事で、養育するかは別の課題です。
 縁組でも「特別養子縁組」と言う制度も有ります、最後は実子に出来る法律を受け入れるかでしょうね。
 産む側と、受け入れ旦那の思いは真逆ですが・・・・
 
    • good
    • 0

 「自業自得」、かわいそうだけど、アドバイスのしようがないですね。


 「お腹の子どもは大切な命なので、たとえ浮気相手の子供でも大事に育てたいと思っています。」とのこと。そのとおりです。人間が生まれるというのは「奇跡」なのですから。

 アドバイス……最悪の事態を想定して、一人で育てることを、……もしもあなたのご両親がご健在であれば、とりあえずは、そこを頼ることも念頭に置いて……事前にシュミレーションしておくくらいしか、今のところ対処方法はないのではないですか。それも、辛いでしょうが、お一人で考えるしかないでしょう。

 しかし、幸いにしてご主人とあなたとの間のお子様だったとして、その後は「知らんふり」ですか?まぁ、私がとやかく言うことではありませんが。
    • good
    • 0

まあ心配しないでも「質問者さんのお子さん」であることだけは確実なワケで。



>お腹の子どもは大切な命なので、たとえ浮気相手の子供でも大事に育てたいと思っています。

念のため確認させてほしいんですが。

その場合は質問者さんお一人でも育てていく覚悟(というか、それだけの経済的な裏付けというか)がある、

ということでいいんですよね?

いや、ご主人が「浮気相手の子でございます」っていう子に愛情を注げるとは思いにくいですし、
浮気相手も「子供ができた、良かった。じゃあ一緒になろう」って言ってくれるとは思いにくいんで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1人でも、ということです。

大好きな旦那を裏切った罰ですね…
あんなに望んだ子供ができたのに。

お礼日時:2012/07/27 17:11

出産まで待たなくても大丈夫。


産婦人科でその浮気の話をしてみてください。
4日の差があるので正確に判断してくださいますよ。

>お腹の子どもは大切な命なので、たとえ浮気相手の子供でも大事に育てたいと思っています。
それは、貴女のエゴですよ。
ご主人はカッコウですか?
それは、ご主人にたいしてあまりに失礼です。
貴女にとっては大事な命ですが、ご主人には浮気相手の子かもしれないでしょう?
大事とは思えない。

浮気相手だって迷惑のはず。
ほんと、大馬鹿だと思うわ、貴女。

子供が将来、浮気相手の子だと知ってもその言い訳をいいますか?
よく考えて。
どうせ、IDも、すぐ消えるでしょうから言っておきますが、このIDは消せますが貴女の浮気行為は消えないです。
夫への裏切りもです。
不妊治療の辛さは私もわかりますが、それは言い訳です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたのおっしゃる通りです。

悔やんでも遅いです。
旦那に打ち明けた方がいいでしょうか。

お礼日時:2012/07/27 17:10

誰のお子さんでも質問者さんのお子さんには違いありません。



今は無事産むことだけを考えたほうがいいと思います。

DNA検査は、旦那さんが怪しんでからで良いのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

優しいお言葉ありがとうございます。

誰にも言えないし、自業自得ですが、頭が真っ白になります。
排卵日からいって、浮気相手の可能性もありますよね。

覚悟しないと…

お礼日時:2012/07/27 17:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています