アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は吹奏楽部に所属しています。

11月に 文化祭があり、演奏会があります。

パート別人数↓

フルート 1人
クラリネット 4人
サックス 4人
ホルン 2
ユーフォ 1人
トランペット 2人
トロンボーン 2人
チューバ 1人
コントラバス 1人
パーカッション 2人(3年生2人参加するかも)

3年生が引退し、1・2年合わせて 19人います

文化祭では 第1部、第2部 あり、

1部では コンクール曲のような吹奏楽系の曲
2部では ポップス系

を演奏します。



この 人数でできそうな曲ありますか?

A 回答 (5件)

「良いのないかな~?」と探していたらありました


高橋伸哉:「アトランティス」

Fl.1&2
Cl.1&2
B.Cl.
A.Sax.1&2
T.Sax.
Hrn.1&2
Trp.1&2
Trb.1&2
Euph.
Tuba
Timp.
Sus.Cym.
フルートが一人足りないだけで(バスクラ持ち替え)あとはピッタリです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めてきいた曲なんですが カッコいいですね! 参考にします!

お礼日時:2012/07/28 15:50

スコアをある程度編集する必要があると思いますが、



吹奏楽系の曲として
・ホルスト「惑星」より”木星(ジュピター)”
・ラヴェル「亡き王女のためのパヴァーヌ」

ポップス系として
・L.バースタイン「ウェストサイド・ストーリー」
・日本民謡メドレー(ポップスアレンジのもの)

※クラリネットには相当がんばってもらわないと...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!! 参考にします!

お礼日時:2012/07/28 15:42

こんばんは。


winds score というサイトなんか見てみるといいかもしれません。

辰年だけに一応。
ラッキードラゴン~第五福竜丸の記憶
ドラゴンの年
できそうな・・・じゃないかもね、少人数でやる曲じゃないか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少人数たと難しいですかね・・・・; 

回答ありがとうございます!

お礼日時:2012/07/28 15:51

詳しいところまではわかりませんが、



グレン・ミラーの茶色の小瓶(Little Brown Jug)
などどうでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いたことある曲なので 来てくれた人も分かりそうですね^0^ 参考にします

お礼日時:2012/07/29 20:05

威風堂々(MIX)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます! 参考にします!

お礼日時:2012/07/28 15:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!