プロが教えるわが家の防犯対策術!

2012エーチームグループオーディションの書類審査が通ったので今度面接に行くことになったのですが
集団面接なのでしょうか?

あと、実技もやるみたいなのですが演技経験がありません…

初めてのオーディションで不安だらけなので、何かご存じの方がいらしたら情報をいただけるとありがたいです(>_<)

A 回答 (2件)

団体で10人ぐらいのグループでオーディション行うと思います。



内容は自己PRと実技審査あとは審査員からの質問です。

実技審査の内容は、俳優やタレント志望の方は4つ課題のエチュードの中から1つ選んで演技をします。
歌手志望の方は自分の歌いたい歌をアカペラで歌います。
モデル志望の方はたしかポージングとかエチュードをやっていた気がします。
まあ、だいたいこんな感じでした。

初めはは緊張するので、上手くやろうと思わないで、元気に自分を出し切るのが良いと思います。

海猿のような映画に出れると良いですね。
頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しいご説明ありがとうございます!大変参考になりました。自分なりに精一杯頑張ってきます。

お礼日時:2012/07/31 01:28

こんにちわ!!



僕もこのオーディションの第一審査受かったものです^^!

僕も演技経験ないですが、やる気元気だけは物凄くあるので全力で頑張ります!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

書類審査はだいたい全員合格するみたいなので、面接が勝負です。お互い頑張りましょうね

お礼日時:2012/07/31 01:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!