アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10年前のニシカN8000と言う4眼のカメラで撮影したのですが、プリントしていただけるお店を探してます、ご存知の方・・・是非教えて下さい。

A 回答 (1件)

私も使った経験があります。

特殊な印刷なんですよね、レンティキュラレンズが付いた。
確か当時も現像やプリントは海外に送っていると聞きました。

検索すると参考URLのページが良く紹介されているようですね。
オーダーフォームなどを見ると海外からのオーダーも受け付けているようです。

参考URL:http://www.orasee.com/home.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!