プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問です。
最近auにかえたんです。で、楽しみにしていた
おまけメールをやってみると、想像していたのは
アトムやあしたのジョーなどのものだったのに、
ナカマユキエや松下ユキのものなどに
なっていました。

あれは期間限定のものだったのでしょうか?
CMでみたのはマボロシ!?

A 回答 (1件)

私もauです。

久々におまけメール見たら変わってました(笑) 
CMで見たのは幻ではありませんよ。
確か私も実際に送ったことあるような気がしますので。
期間に応じて変わるみたいですね。
私が使ってたころは菊川怜やトヨエツだった気がするので。
今はハロプロが出ててびっくりしました(笑)

参考URL:http://www.mainichi.co.jp/digital/mobile/archive …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!