プロが教えるわが家の防犯対策術!

にんにく味噌を作ろうと思うのですが、

にんにく、ねぎ、味噌、酒、七味

を、フードプロセッサに入れて出来ますでしょうか?

味噌って意外にほぐれにくくて、しっかり混ざるが心配です。

経験のある方、失敗談でもいいので、お願いします。

A 回答 (3件)

味噌は夏だしスプーンで混ぜれば混ざるでしょう。


液体と味噌以外をプロセッサーで細かくしては?
どっちでも可でしょう。(味噌は洗うのが面倒そう)
    • good
    • 1

https://www.google.co.jp/search?q=%E3%81%AB%E3%8 … (Firefox)

これは参考になりますか?
    • good
    • 0

これがオススメです


http://cookpad.com/recipe/1577390
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!