プロが教えるわが家の防犯対策術!

妻と私は、現在太り気味です。
ダイエットを考えていますが、妻がどちらかというと
運動ぎらいで、
出来たら家の中で簡単に出来る運動を紹介してるような
HPありましたら教えて下さい。
又、手軽な運動を教えて下さい。

A 回答 (2件)

このようなサイトはどうですか?



http://www.seiko-diet.com/1undo.htm

参考URL:http://www.seiko-diet.com/1undo.htm
    • good
    • 0

こんにちわ


下記URLのようなものはどうでしょう?
プレイステーションで遊べます。
けっこう汗をかくのでいいかと思います。
ゲームなので楽しみながらできるのではないでしうか?

参考URL:http://www.konamisportslife.com/he/products/mb/i …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
2人ともゲームは好きなので一度考えてみます。

お礼日時:2004/01/26 16:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!