質問

はじめまして。
ドコモの、「家族セット割 ドコモダケTOGETHER篇」で流れている歌は、
誰が唄っているのでしょうか?
曲名もわかれば教えていただきたいのですが。。。

どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

通報する

回答 (1件)

どなたが歌っているかはわかりません。ごめんなさい。
恐らくなのですが、あの曲は
MOREというグループの「Together」の雰囲気に似せて
CM用につくられたものではないかと思います。

ちなみにTogetherは
Let Us Begin Beguineという
1961年のケネディの演説からつくられた曲のカヴァーです。

Together
http://www.youtube.com/watch?v=az-S4M6RkSU&featu …

Let Us Begin Beguine
http://www.youtube.com/watch?v=4DMURserfvA

この回答へのお礼

丁寧なご回答、どうもありがとうございました。

昔聞いたことのある懐かしいフレーズだったので、とても気になっていました。
(当方50代です)
リンクもわざわざありがとうございました(^^)

しばらくログインしていなかったので、お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。

このQ&Aは役に立ちましたか?13 件

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

新しく質問する

注目の記事

おしトピにAndroid版アプリが登場

話題のトピックにさくっとコメントできる「おしトピ」に Android版アプリが登場! もっと身近に使いやすくなりました。
今ならダウンロードで話題の掃除ロボットや全天球カメラが 当たるプレゼントキャンペーンも実施中。

このQ&Aを見た人が検索しているワード


新しく質問する

このカテゴリの人気Q&Aランキング

毎日見よう!教えて!gooトゥディ

べんりQ&A特集