アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本屋で立ち読みしたんですが、タイトルをうっかり忘れてしまいました。

以下のような内容の本です。
・中身は見開きで1項目
・毎項目、見開きの右下の方に「ラノベではこう使え」見たいに書かれた部分がある
・確か、魔術っぽい項目がたくさんあったと思います

どなたか心当たりあったら教えてください。

A 回答 (1件)

そのものかどうか不明ですが、講談社アフタヌーン新書の「オタク成金」?



同じシリーズの「10年メシが食える漫画家入門 悪魔の脚本 魔法のデッサン」に紹介されてました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アマゾンで表紙を確認してみましたところ、
私が探しているものとは違うようです。
情報ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/31 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!