アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

金曜日の午前中にポストに手紙を投函しました、が、

手紙ゎいつ相手先に到着するんでしょうか?

差出元は兵庫、宛先は大阪です。

A 回答 (3件)

http://www.post.japanpost.jp/deli_days/index.html

午前中に投函、回収が午前中であれば翌日
午前中に投函、回収が午後でも翌日の土曜日になります。
    • good
    • 0

投函したポストの回収が金曜日中に行われていれば、


早ければ土曜日の配達で配られていると思います。
遅くても月曜日の配達で届くと思いますよ。
    • good
    • 0

早ければ明日の夕方か明後日には着くと思います*

この回答への補足

やっぱり土曜日配達ゎやってないんですかね?

土曜日に届いてる可能性ゎないですか?(><)

補足日時:2012/07/30 02:17
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!