プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたの宝物は何ですか?

私は家族と愛するオカメインコ(鳥さん)……etc.

です。

A 回答 (8件)

こんにちは(^-^)



私の宝物は、
コザクラインコ(ホワイトフェイスのコバルト)と
セキセイインコ(レインボウ)
の2羽(どちらも坊や)です。

子供はもう、大人になったので、
この子達だけが、今の私の宝物です。

コザクラは、ラブバードだけあって、ベタベタだし、
セキセイは、お喋りちゃんで、可愛くって仕方ないです。
    • good
    • 1

こんにちは。



4人の祖父母、両親、家族、実家の6匹の猫達

約4年前の想い出の写真

母から譲られた、父が母に渡した婚約指輪

母が私を生んだ時のへその緒、私が子供を生んだ時のへその緒。

ん~…(-_-;)他にも…ありますが…(;´∀`)
    • good
    • 0

自分の命と飼ってる黒ヒョウのミニュア見たいな…猫です。


毛足が短く…ベルベットの肌触り。
http://neneko1206.hamazo.tv/e2741315.html
ここの黒猫に似ている…うちの子の名前は、"ルル" と言う
オスです。
    • good
    • 1

★宝者…



自分自身 家族 友人 恩師


★宝物…

・自分の質問履歴の中の「あなたは何の花ですか?」のお礼で作った【百均花壇】。

・自分の投稿が載った、「引き出しの中のラブレター」の本。

・妻が、家の中に作ってくれた「私の居場所」。

・棺桶に入れてほしい「鉄道模型・クハ79」。

・16歳で亡くなったクラスメイトの墓に刻まれた誌。


★大切(楽しみ)にしている事

・7年後に「ハチ公前で会う」という、ネット友達との約束。

・毎年一回おこなっている「クラスメイト飲み会」
    • good
    • 0

当たり前過ぎますが



「家族」と「わんこ(ミニチュアダックス)」です。
    • good
    • 0

素敵☆私もインコ大好きです♪




私は、素敵な思い出です。
    • good
    • 0

こんにちは。



爺ちゃんとの思い出です。
まだまだ、聞きたいことが沢山ありました。

ではでは(^_^)
    • good
    • 0

命です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています