アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代独身です。同じ年の妻子(二人)持ちとお付き合いしています。

困ったことに妊娠してしまいました。
彼にこのことを伝えました。
彼は中絶を勧めます。(家庭が大事とのこと)
年齢的も子どもが欲しい気持ちはありますが、一人で産む決心は出来ていません。
ですので、中絶をする予定です。

今後、こういったことがない様にお互い気をつけよう。と言われました。
中絶をした後、彼は私とどういう気持ちで会うのでしょうか?
結局私は都合のいい女でしかないということなんでしょうか?

それでも会いたいと思う私はバカなんでしょうね。

批難でもかまいません。男性の方にご意見お聞きしたいと思います。

A 回答 (9件)

お相手は「家庭が大事」と言っているわけですから


あなたは単に遊び相手でしかないはず
おっしゃるとおりあなたは都合のいい女という事です。
中絶をし、別れることでしょう。
    • good
    • 24
この回答へのお礼

ありがとうございます。

頑張って別れます。

お礼日時:2012/07/30 18:04

先週、不倫女を家に呼んで話し合いしました。


旦那と並んで告白されたのが、1月に子供をおろしたと。

そんな旦那いらないので、不倫女に慰謝料請求し「こんな旦那いらないから、あげるから持っていって」と言いましたが旦那は不倫女の目の前で私に「好きだから別れたくない、やり直すチャンスが欲しい」と連呼していましたよ。

家庭子供ありの既婚男性なんてこんなものです。
奥さんに知られたら、あなた地獄ですよ。 私は不倫女を攻めながら、自分が怖かったです。 すごい酷いこと沢山言って泣かせました。私はスッキリしましたけどね。

こんな目に合うなら、私は絶対不倫しないでおこうと思いましたね。

でも、私は子供は産んで欲しかったです。
不倫女の子でもね。子供は可愛いんですよ。
2歳になる我が子が抱きついてくると本当に幸せです。その不倫男を好きなら産んでシングルで育ててみてはいかがですか? もしかしたら繋ぎ止められるかもしれませんよ
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。

子供をおろしたことをわざわざ報告にきたのですか?
その女は何目的で奥様と会われたのでしょうかね??

私は奥さんには絶対知られないようにします。

相手の奥さんにも子供にも余計な悩みはさせたくありません。

彼は子供の事をとても可愛がっています。その話をされる度に辛い気持にはなりますが・・・仕方がないですね。


彼を繋ぎ止める為にシングルになる気はありません。そんなことをしても自分も子供も共倒れになりそうな気がします。
産まれてきた子供に罪はないとは思いますが、自分自身に罪の意識を持っているので上手く育ててあげれないと思います。

次、機会があればいい出会いをして幸せに子供を育てたいと思います。

お礼日時:2012/07/31 10:15

既婚男性と肉体関係になるというのは、そういう事ですよ。



一緒に会ってる時は恋愛気分で楽しいのでしょうが、いざ妊娠などという事態になったら、既婚男性の態度なんてそんなもんです。

あなたも、不倫だって事は最初から分かってたんですよね。

それなら自業自得としか言いようがありません。

但し、どうしても傷つくのは女性であるあなたですから、責めて中絶費用ぐらいは全額負担してもらいましょう。

それを渋るようなら「あなたのお宅にお邪魔して、奥さんに全て話をする」と脅してあげなさい。

勿論、本当にそんな事したら、あなたが慰謝料支払うハメになりますから、単なる脅しです。

多分、相手の男は家族バレは怖いので、すんなり出すでしょう。

中絶したら、2度と不倫男とは会わないようしなさいな。

ケジメをつけないと、ズルズルと相手にとって都合の良い女を続ける事になりますよ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。


相手が結婚していることは初めから知っていいました。

罰が当たりました。

今度は幸せな環境で赤ちゃんを産んであげたいと思います。

お礼日時:2012/07/31 10:05

こんにちは



お体大丈夫ですか?
気丈に振る舞われてますがお辛いとお察しいたします
月並みですが、今回の妊娠は諦めて、貴女を大切に出来ない男性とも決別して新しい人生を歩き出してください

男性は中絶させた事などさっさと忘れてしまうか、自慢話のひとつになるかです
貴女を大切にしてはくれませんよ

心身共に深く傷つくとは思いますが、通過儀礼としてより良い人生にすすんでくださいね
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございます。


新しい人生を迎えるように頑張ります。

お礼日時:2012/07/31 10:03

いわゆる不倫状態ってことですよね。


不倫が良い悪いは別として、セックスのとき気をつけるのは男の方であっても、女性のあなたの方も対策はしておくべきですね。
多分生でするのが好きな彼だと思いますが、いくら外だしでも精液に含まれる以前に元気な人であればあるほど先走った液に精子は含まれています。
妊娠された彼にとっては煩わしい存在になるでしょうね。とうぜん産むのはご法度ですし、既婚者の彼が認知することはまずないでしょう。家庭が大事って・・とうぜん彼にとってあなたは都合のいい女にすぎないのです。ほんとに大事に思うなら避妊には気をつけるはずですよ。
このまま続けるなら避妊はしましょう。っていうか、まずあなたの今後のことが問題ですね。W不倫なら分かればお互い家庭崩壊ですよ。
私から見ればこの先天国から地獄は目に見えていますし、彼のことしか見えないと思うのなら、彼のために液体コンドームをお勧めします。生でセックスができますし避妊はほぼ100パーセントです。私も経験済みです。あとリングも対策品ですね。これは産婦人科で頼めば2~3分で済みます。
これに対して今後あなたはそれでも不倫を続けたいですか。傷つくのは男性ではなく、けっきょく女性のあなた自身です。
ただ誤解のないよう不倫をおすすめしているのではなく、それなりにそれ以上に対策はしましょうってことです。
とりあえずURLをご参考に・・

参考URL:http://www.rakueden.com/korakuho-p-117.html
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

こちらも対策をとる必要がありました。

自業自得です。

お礼日時:2012/07/30 18:06

避妊もせず生ませることもない。


家族が大事。
って、お付き合いじゃなくてただのセックスフレンドですね。

どうしても婚外子として認知できない事情があるのならともかく、
その相手の方は、別に中絶後もどうも思わないと思います。
そして、あなたには愛の言葉をささやくでしょうね。
同じ男として最低な奴だと思います。

相手の家族を巻き込んでも、貴方は悪者で、奥さんから慰謝料請求されるだけでしょうね。
この先、
・子供を産みたいという気持ちがおありなら、きっぱり別れてひとりで育てる決意をする
・中絶して今の関係を続ける
という2パターンぐらいしか思いつきませんが、後者はどう考えてもいばらの道です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

セックスフレンドですか・・・
こちらが勝手に舞い上がってただけですね。

結局相手は女であれば誰でもよかったのでしょうね。

もちろん相手の家族を巻き込むつもりはありません。

高い授業料だったと思うしかないのですね。

お礼日時:2012/07/30 18:03

相手の男の心情


「まいったな-、へたこいた。これで生みたいとか言ったらどうしよう。ただのセフレなのに、嫁にばれたら離婚され慰謝料も請求される。会社にもばれて首になるかも知れない。養育費も払わなくちゃならない。一文無しになっちまうよ。こうなったら絶対におろさせなくちゃ。女の体なんてどうでも良いし、子供なんか知ったこっちゃ無い。不倫してるような女なら俺の子かどうかも分からないし。愛情なんかこれぽっちもないからなwやれれば誰だって良かったんだし・・・中絶させたら何とか言い訳して別れよう。女なんて他にもいるからな。」
と思っているでしょうね。
それでも良ければ会えば?まあ、連絡取れなくなるでしょうけどね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

連絡取れなくなるんですかね。。

それも仕方がないと思います。

お礼日時:2012/07/30 17:59

 「…お互い気をつけよう???」


 アンタがきちんと避妊してくれていたら、私はこんなハメにおちいらなくて済んだんじゃないの! こんな関係、もう終わりにしましょう。
 待ってくれよ。そんな、つれないこと言わなくてもいいじゃないか。
 イヤイヤ、もう、あなたの顔も見たくないわ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>イヤイヤ、もう、あなたの顔も見たくないわ!


早くこう思えるようになります。

お礼日時:2012/07/30 17:56

そうおもうあなたはやはりバカです。


遅かれ早かれ、そうなる事は判っていたのですから、
ちゃんと防衛しなかったあなたにも否があります。

浮気・相手に中絶の経験はないので、わかりませんが、
バツが悪いですよね。ですので、それでも逢いたいという男性が
居たら「何という性格だ、単に穴があったら良いのか」って
思ってしまいますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですね、バカですよね。
しかも、私にも否はあること承知しています。

バカなことをしてしまったと後悔しています。

お礼日時:2012/07/30 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A