プロが教えるわが家の防犯対策術!

男の子ですが、中学から寮に入れたいと思っています
一応調べてみたのですが、よくわからないので、ご存じの方がいらしたらお教えください。

A 回答 (5件)

捨てるの?

    • good
    • 3

どういう問題児なの? 具体的にそれすら記載できないの?


寧ろ、親権を放棄して施設に預けたらいいんじゃないの?

製造物責任法あたりの発想に限らず、親の姿勢に大きな問題を感じます。
    • good
    • 3

問題児だから


他人に任せよう、とする
あなたの考えは間違っていると思うのですが。

寮に入れる前に
それなりのところへ相談されたらどうでしょうか。
行政でも相談所があるはずです。
    • good
    • 5

近畿地区


三重県
海星中学校・高等学校 (三重県)※中高一貫校
日生学園附属中学校
三重中学校

滋賀県
幸福の科学学園関西中学校・高等学校 2013年4月開校

奈良県
西大和学園中学校・高等学校※男子のみ入寮可
智辯学園中学校・高等学校

京都府
大谷中学校・高等学校 (京都府)
京都国際中学校・高等学校
一燈園中学校
立命館宇治中学校・高等学校
洛南高等学校・附属中学校※男子のみ入寮可
同志社国際中学校・高等学校
京都共栄学園中学校・高等学校

大阪府
関西創価中学校・高等学校※寮は男子のみ。女子は学校指定の下宿がある。
△四天王寺中学校・高等学校
PL学園中学校・高等学校
千里国際学園中等部・高等部
早稲田摂陵中学校・高等学校

兵庫県
生野学園中学校・高等学校
白陵中学校・高等学校※寮は男子のみ
△甲子園学院中学校・高等学校
◎三田学園中学校・高等学校※H21年度より共学化
滝川第二中学校・高等学校
近畿大学附属豊岡中学校・高等学校

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AF%AE%E3%81%8C% …
    • good
    • 4

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AF%AE%E3%81%8C% …

問題児を受け入れてくれるところがあるかどうかは良くわからない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています