プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、ラブコメにハマっています。そこで質問なのですが
皆さんのお勧めラブコメアニメ、ベスト5を教えて下さい。m(_ _)m

A 回答 (2件)

見たことがあるかもしれませんが、タイトルだけで失礼します。


気になった作品検索してみてください。

スクールランブル

彼氏彼女の事情

かみちゅ

瀬戸の花嫁

To Loveる

にゃんこい!

ラブひな

れでぃ×ばと!

ベスト5では無いですが、思いついたのがこの作品達です。
ラブよりコメディよりだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

瀬戸の花嫁は見ました。面白いですよね^^
あとの作品も面白そうですね。
回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2012/07/31 15:21

とらドラ! は見ておきましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

とらドラは人気みたいですね。
見てみます。
回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2012/07/31 15:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!