プロが教えるわが家の防犯対策術!

度重なる予約変更って、病院側からすると迷惑なのでしょうか。

最近、2つの病院に2回も予約の変更をしてもらいました。

口腔外科(顎関節症治療)
入院(別の病院)のため、変更→別の病気(めまい)のため、再変更

婦人科(市のガン検診)
生理が遅れたため、変更→風邪をひいてしまったため、再変更

特に口腔外科はよく変更をしてもらっています。
風邪をひいたり、花粉症になったりするので。

A 回答 (1件)

来てもらっても診察できないほうが迷惑ですね(笑)


正常な判断もできないし ま、その分診察代は少なからずもらえるのでおいしいかもしれませんけど。
まだ変更してくれるだけありがたいかもしれませんよ ぶっちする人も多いですからね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2012/07/31 16:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!