アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

この度、結婚することになり、マリッジリングを捜しに
色々な有名ブランドの指輪を見てまわりました。

有名ブランドもなかなか気に入ったものがなく困っていましたが、
先日フラージャコーという
スイスブランドの指輪を見つけ、目がくぎずけになりました。
とってもデザインが美しく金属がしっかりしているのです。
どれだけ毎日使っても変形しないとお店の方がおっしゃってました。

価格は結婚指輪にしてはかなり高いのですが・・

フラージャコーとお持ちの方、またご存知の方、このブランドはどうですか?

ショーメやブシュロンも候補に入っていましたが非常に迷っています。

数日中に決断しなくてはならずせっぱつまっております。
どうかアドバイスをお願いいたします。

A 回答 (2件)

おめでとうございます。



私も悩み抜いてフラージャコにしました。
理由は、何十年たっても歪まないということ。
両親の指輪がぐにゃぐにゃになっていたので
歪まないことに魅了を感じました。

あと、他のメーカーもいくつか見ましたが、
つけた感じが全然違いました。
相性もあるのでしょうが、この重みが
ファッションリングとの違いかなと。


2年たってみての感想は
フラージャコにして良かったと思います。
家事仕事で結構傷つきますし、鍛造の凄さかなと思います。

ちょっとお値段はりますが
ぜひぜひおすすめです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
御礼が非常に遅くなりました。もうみておられないかも
しれませんが、御礼させてください。

その後、私もフラージャコーを購入しました!
かなり高かったのですが、旦那様に奮発してもらいました。
後悔は一切なく、これにしてよかったと心から思います。

結婚指輪って毎日つけるから傷が入りやすいですし
長い間していると変形することもあるようですが、
鍛造は強くて変形しないし、あとからリフォーム等
修正できるのも大きなポイント。

おっしゃるとおり、ただのデザインものだと
やっぱりすぐに駄目になるようですが、フラージャコーは
その点安心です。

ボリューム感、そして
デザインも他にあまりないもので大変気に入っています!

アドバイス本当にありがとうございました。

お礼日時:2013/01/28 10:34

金属としては製造方法が一般的な鋳造ではなく鍛造ですから、とても硬いです。



まあ、それだけです\(○`ε´○) バキッ

欲しいと思ったデザインならそれでいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!やはり自分が本当にほしいかどうか、
は一番のポイントですね。一番気に入っていたフラージャコーにきめました。高かったですが!!

お礼日時:2013/01/28 10:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!