プロが教えるわが家の防犯対策術!

静岡から熱海までの乗り放題きっぷを買ったので静岡から熱海まで行ってみようと思うのですが、熱海って何かありますか??
ちなみに1人旅です。
観光、富士山の絶景などあったら教えてください。
また、途中下車もOKなんで静岡熱海間の駅でいいえきあったらいい駅あったら教えてください。

A 回答 (2件)

三島はいいですよ。



三嶋大社とか、
http://www.mishimataisha.or.jp/
柿田川公園の湧水が
https://medif.jp/index.aspx
きれいで、涼しげです。

熱海では、MOA美術館にお立ち寄りください。
国宝級の美術品があるばかりか、お庭からの眺めがとてもきれいなのです。
ローソンで入場券を購入すると、安いです。
http://www.moaart.or.jp/

熱海は海岸を散策されるとよいですね。
海水浴シーズンなので、ビーチは賑わってます。
    • good
    • 0

晴れていれば十国峠がお勧めです。


富士山や相模湾などが一望できます。
空気の澄んだ日にはスカイツリーが見えるらしいですが、私は分かりませんでした^^;
もし行かれるのでしたら熱海駅からのバスの本数が少ないので、事前に時間を調べておくと便利です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!