プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在使っているレンズは購入してから
4年はたっていると思います。
寿命のせいか見えが悪くなり、目も疲れます。
買い換えようと思っているのですが、
今のハードコンタクトの値段の相場って
いくらぐらいなんでしょうか??
またおススメのメーカーがあったら教えてください。
現在は旭化成のモノを使っています。
(乱視矯正もはいっています)
両目で2万円までで買えると嬉しいのですが…。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

乱視が入ってるということは、ハードですよね?


私も乱視が入っているので旭化成のプレミアムEX(だったと思う)を使っています。
このレンズは他と比べてレンズが小さいのでゴロゴロしないということで買いました。
駅とかでチラシを配ってるような店でクーポン券などを
使えば、両目2万で買えます。
安いものなら1万ちょっとでいけます。
人によってメーカーが合う合わないもあるので、一概にオススメはできませんが、
何種類か付けさせてもらって自分に合うものを買ったほうが良いと思います。
ちなみに私は5種類付けて選びました(笑)

参考URL:http://www.fujicontact.com/index.html
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですハードです。私も今は旭化成のモノを
使っていますが、大きさまでは考えていなかったです。
クーポン券も思いつかなかった。。。
そうですね、試着も必要ですよね。
いろんなアドバイスをありがとうございました。

お礼日時:2004/01/27 23:43

去年の5月に買い換えました



結構長く使っていて以前はボシュロムEXO2両眼で25000円でした。

今回何と片眼2800円!!メーカーは旭化成アイミーEXプレミアムっていうのです通常は5800円なんだけど平日の11時から2時のタイムセールってことで。
驚きましたね~。
これなら1年ぐらいで買い換えてもいいじゃん!ってかんじです。
私の場合近視だけなので乱視用はいくらになるかわからないのですが。

お住まいお近くだとお店教えてあげられるんだけど・・・
    • good
    • 15
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私も現在はアイミーを使っています。
2800円とは驚きです!!
タイムサービスなんてあるんですね。知らなかったわ~。
ほんと1年で買い換えてもいいですよね。
yumibonさんが買われたお店が全国チェーンのお店だったらいいのにと思いました。

お礼日時:2004/01/27 23:52

私も#1さんと同様クラレのコンタクトを使っています。

ネットの割引チケットを使って1枚7000円で買いました。また,予備を同時に買ったのですが,こちらは同じもので5000円です。なので,両眼2枚づつで24000円でした。
今は,お店によってタイムサービスやネットによるクーポン券の発行などをやっているので,処方箋は眼科で貰って,購入はお近くのレンズ屋さんの値段をネットなどで比較して購入すると同じものでもかなりやすくなりますよ。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ネットの割引クーポンなんて良い事を聞きました。
一度調べてみようと思います。
両眼2枚ずつで24000円とは安いですよね。
クラレというメーカーは初耳ですが、なかなか値段的にも良さそうですね。

お礼日時:2004/01/27 23:47

最近は安いので6000円弱くらいからあります。

広告にもよく載っています。質はいいのかどうかわかりませんが、正規の販売なので、そんなに問題はないと思います。
私が今使っているハードコンタクトレンズは、眼科で勧められたもので、クラレというメーカーのものです。1枚8000円でした。使って1年目ですが、質も悪くないです。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今のコンタクトってずいぶん安くなってのですね。
“クラレ”ですか。。。初めて聞く名前です。
眼科で勧めてくれるモノなら安心ですね。
1枚8000円って値段も魅力です。

お礼日時:2004/01/27 01:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!