アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遊井亮子さんについて知ってることなんでも、教えてください。

このあいだ、たぶんMXテレビだと思うのですが
京都を旅するドラマに出ていました。

初めて見てファンになりました。
HPなどあったら教えてください。

A 回答 (3件)

 こんにちは。

私のかすかな記憶をたどると、遊井亮子さんは、昔NHKの朝ドラ「甘辛しゃん」に出演していたと思います。あと、最近では、シロアリ駆除の会社のCMでシロアリに柱を食われ、愕然とする奥さんの役を演じていますよ。このCMでは、猫人間(?)(要は着ぐるみのこと)が登場して、シロアリを退治するのですが。
    • good
    • 0

遊井亮子さんといって、


一番メジャーな作品は
「白線流し」じゃないでしょうか。
僕はそれで彼女の存在を初めて知りました。

フジテレビでやっていた
酒井美紀、京野ことみ、柏原崇、長瀬智也なんかが出ていた
長野の松本を舞台にした高校生の青春ドラマです。
続編のスペシャル版も作られてますよ。
ビデオになっていますので、見てみてください。名作です。

個人的に「白線流し」好きの人が作った
ホームページが沢山あるようなので、
見てみると良いかもしれません。

参考URL:http://www2u.biglobe.ne.jp/~hksnngs/
    • good
    • 3

遊井亮子さんについて私が知ってることはこんなところです。


生年月日1976年8月10日
身長166cm 血液型A型 東京都出身
本名 金井亮子
出演映画 ひき逃げファミリー2
主な出演テレビ番組
 バーチャルガール(#6)・京都始末屋事件ファイル(#2)
 アイキャッチャー・奇跡の人・素晴らしき家族旅行(#6 ~)・シングルス・甘辛しゃん・ストーカー逃げ切れぬ愛
 ・冬の蛍・白線流し
所属プロダクション ボックスコーポレーション
 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!