プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になります。

一週間後ラスベガスへ行くのですが、レートが安く、かつ「カジノ」の空気を楽しめるカジノはどこでしょうか?過去の質問を見ているとインペリアルパレスを挙げている人が見受けられますが、実際ホテルのページに行くと評価が低く、ちょっと疑問です。

レートが安く(できれば$5~)、なおかつ、おぉ!カジノだすごい!と場の空気も味わえるようなカジノを紹介いただけましたら幸いです。
宿泊ホテルはストリップのど真ん中なので、できればホテル街中心部、そして服装についても言及してくださいると助かります。

その他なにかアドバイス等いただけたら僥倖です。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

 7月に行ってきたばかりですが、今インペリアルパレスは


工事中で、ホテル入口からして華やかな雰囲気は
まったく期待できません。かと言って、ストリップ中心部
(マンダレイベイ~ウイン)で他に5ドルミニマムテーブルの
ありそうなカジノといえば、カジノロイヤル、ビルズ、
フーターズぐらいでしょうか。でも、巨大ホテルではないので
雰囲気はイマイチかも。もっと北のサーカスサーカスや
リビエラなら、5ドルミニマムはよく見かけます。
 ダウンタウンならもっと安いです。
 なお、ミニマム高いと思われがちなベラージオですが、
オートシャッフルマシンの島で、5ドルは見たことないですが、
10ドルミニマムのブラックジャックは時間帯と曜日によりますが
ごく普通に存在しています。


>おぉ!カジノだすごい!と場の空気も味わえるようなカジノ

 別に遊ばなくても中に入るのは自由ですので、単にホテル巡りを
すればいいです。「ホテルそのものが観光地」なのは、世界中で
ラスベガスだけでしょうから、とりあえず、ストリップ内あちこちの
カジノを歩きましょう。それだけで「おぉ!カジノだ!」は体験
できますので、遊ぶのはインペリアルなど、上記で挙げた安いところで。


>服装

 サングラスと日焼け止めと長袖の3つはあった方がいいです。
ラスベガスのホテルのクーラーの効きは、尋常じゃありません。
日差しは、超強力です。
 なお、カジノ内のドレスコードはありません。上半身裸などで
ない限り、どこのカジノでも問題なく遊べます。Tシャツに
ジーンズで遊んでもオッケーです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近いったばかりの方にお話を伺えるとは!
なるほど、日によってレートも違うようなので、ちょっとある着まわってみてみようと思います。
色々聞くことができて参考になりました!ありがとうございます^^

お礼日時:2012/08/03 16:39

服装については、今の時期とても暑いので薄着になりがちですが


カジノやモールなど建物の中は冷房がきつい傾向が強いので寒いことがあります。
外を歩く機会が多い時はサングラスがあると目の疲れがだいぶ軽減されます。

カジノの評価が低いの意味が少しわからなかったのですが
豪華さとか派手さという事でしょうか?

ゲームの種類が書いてなかったので馴染みやすいBJとルーレットで。
宿泊が中心部との事なのでべラジオあたりかと思いますが
べラジオなどは平日の早朝~昼でもミニマムは$25~が多く$5はほぼありません。

カジノのミニマムベット額はゲームやテーブルごとに違いますが曜日や時間帯によって同じテーブルでも変動します。
見た目が派手で豪華なホテルほどミニマムベット額も大きい傾向にありますので$5(Min)で探すのであれば当日現場でチェックして歩くしかありません。

ストリップ周辺で比較的低いミニマム設定のテーブルが多いのは
南側ではエクスカリバー、NYNY、中ほどだとインペリアルパレス、HARRAH'S、BILL'S、
他のホテルにも時間帯によってはあったりしますがその時々で違うのでわかりません。


全体的にミニマムが低めの設定なのがダウンタウンのカジノです。
雰囲気も派手でBJも$1からあったりしますので楽しめると思います。
Parisの前からSDXで20分ほどですからフリーモントエクスペリエンスを見るついでにでも行かれて見てはいかがでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うぐ、やはり少し高いですね^^;貧乏人はやはりそれなりの場所で遊べということでしょうか。笑
すこし南側のホテルにもあたってみます。ありがとうございます!

お礼日時:2012/08/03 16:18

ラスベガス楽しみですね!



「モンテカルロ」はいかがでしょうか?

インペリアルパレスはかなり庶民的!?な感じだと聞いたので、華やかさには欠けるのかもしれませんね…。予算を押さえるには良いかと思われます。

私は宿泊もモンテカルロだったので、部屋からフラーっと何度も行きましたよ。
初心者でも心配いらないとおもいますよ。
服装もカジュアルな感じでも大丈夫でしたよ。

(数年前なので最新の情報はわかりませんが…ゴメンナサイ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえとんでもないです!とても参考になりました^^
モンテカルロ調べてみますね!ありがとうございます!

お礼日時:2012/08/03 16:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事