アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

16才の男子高校生です
同性愛の直しかた教えてください。女装をしたいとか性転換したいとかは思いません。小学校中学年までは女の子がすきでした。小5~6の時から
同年代の男の子に対し可愛いとかカッコいいという感情が生まれてきました。学校ではみんな女性アイドルやAVや同級生の女子の話をしたりしたり、球技大会もクラスの女子を応援に呼ばないとダメだとかいってみんなエロいです。ただ同性愛者のため話についてけないのがつらいです。普通の男子高校生が女性に抱く性欲と同じぐらい性欲が強いため通学中地下鉄に乗っていてもイケメン好みの男の子を探してしまいバレないようにチラミ見して妄想してます。周りに変に思われてないか不安です。
また、プールの授業の着替え時や中学の修学旅行の風呂なんか興奮してしまい行動で周りにバレてないか不安です。

友達数人が泊まりにきた時も夜みんな寝た後ムラムラしてきたのできた友達みんなにキスしてしまいました。それ以来襲ってしまいそうなので友達と泊まることは止めました。

最近はジャニーズJrやsexyzoneにもはまり彼らの出るTVを必ず録画したり、彼らの出る雑誌や写真集も欲しいし、コンサートにも行きたいと思ってしまいます。
誰かに同性愛者だと伝えたことはありませんが親や友達には言うべきですか?最近性欲が増し、家ではジャニーズやゲイ動画、塾に行けばイケメンに見とれ勉強がてにつきません、ついには誰でもいいから10代20代の男の子とやりたくてたまらなくなってしまうこんな僕をたすけて下さい。こんなことを考える自分が情けないです。

二回目の同様の質問ですが人生不安でたまらないのでよろしくお願いいたします。
結婚したいし子供もほしいので
少しでも直す方法が知りたいです。

A 回答 (1件)

直したいんなら意識したり、今持っているジャニーズやイケメングッツを離れたりなど努力してみれば良いかと?

駄目だったら外見と中身が男前な女の子を好きになって付き合えばいいと思います。

画像はAKB48研修生・光宗薫
「ゲイやめたい  イケメンかわいい男の子好」の回答画像1
    • 5