プロが教えるわが家の防犯対策術!

3D化してみたいもの・・・何がありますか?

因みに私は、各国の国旗です。
星条旗なんか、素晴らしいデザインになりそうです。日の丸は、ちょっと冴えない気もしますが・・・

A 回答 (11件中1~10件)

子供の絵。



どんなにカオスなことになるか…(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供の絵・・・平面でもわけがわからないのに、3D化されたら頭の中がこんがらがりそうです(笑)。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/02 15:51

 昔探偵ナイトスクープであった「ハマムラ」のマーク。

 もう一度やって欲しいな。


 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

探偵ナイトスクープで取り上げたという「ハマムラ」のマークは、知りませんでした。
検索してみたら、取り上げるのも納得の面白さですね~
3Dにしたら、ちょっと怖そうですが・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/02 15:58

嫁のバスト




匿名希望で御願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3D化する価値があるというのは、素晴らしいことです(笑)。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/02 15:55

持ってる、(=    ω    =)ハアハア…なビデオやら


DVDですお(-    ω    -)

もっと(=    ω    =)ハアハア…したいです
お(-    ω    -)

暑いお(-    ω    -)

肋骨と足の指が痛いお(-    ω    -)

世の無常を感じますお(-    ω    -)

お(-    ω    -)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いずれ、アンダーグラウンドで3D化されるかもしれませんから、それをお楽しみに・・・(笑)
ついでに、肋骨と足の指痛みと世の無常も、3D化してもらいましょうか。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/02 15:53

 こんばんは。


 版画家の川上澄生の「南蛮船図・各種」ですね。
 素晴らしいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

川上澄生の「南蛮船図・各種」は、知りませんでした。
検索してみたら、独特の雰囲気がある画ですね。
3D化したらどうなるのか、興味深いです。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/02 15:50

葛飾北斎の富嶽百景とか・・(字、間違ってないですよね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

葛飾北斎の富嶽百景・・・いいですね。
テレビで簡単な立体画面にしたのを観たことがありますが、本格的な3D画像になったらまた違った魅力が出てきそうです。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/02 15:48

こんばんは。



私は脚の綺麗な女性が好みなので、
綺麗な脚を3D化して欲しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

綺麗な脚は、もちろん私も好きですよ~
でも、脚だけ3D化したら上とのバランスが・・・(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/02 15:46

こんばんは(^.^)



写真に写った自分です(-^〇^-)

3D化して…かなり修正してナイスバディにして…

いざと言う7時の…お見合い写真に使用出来ないものかと…(o ̄∇ ̄o)♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご自身の3D化ですか(笑)。
あまり修正しすぎると、お見合いでの落差が大きすぎて逆効果だったりして?
ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/02 15:44

道路標識。

店の看板。

停止なら「停止」を感じさせる立体感(ってどんなだろう)

「落石注意」や「信号」は立体感出せますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

停止の道路標識は、バカでかい手が突き出てきたりして?
落石注意が3Dになったら、見た瞬間に思わず急ブレーキかけてしまうでしょうね。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/02 15:43

こんにちは。



曼荼羅です。自分で造る気持ちは(全然)ないけど、細部がうまく表現できたら
きれいだろうなとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

曼荼羅が3Dで見れたら・・・
ものすごい迫力になるかもしれませんね。ちょっと眺め続けられないかも。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/02 15:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!