プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は妊活女子から餌として、狙われますか?
また、妊活女子はどんな男性を襲うのか?

私は窓際族。
私は出世する可能性はゼロです。
30歳、社会人7年目、正社員、溶接作業員
大学工学部機械工学科卒。

2度左遷をうけました。
現在の仕事は溶接作業員です。

貯金は三十万円です。

A 回答 (4件)

妊活って普通は結婚している人が行うのではないでしょうか。



とりあえず、生殖活動の相手は優秀な遺伝子の持ち主がベストです。
免疫力が高い、ルックスが良い、頭が良い、世渡りが上手などの条件を本能的に見極めます。

質問を読む限り、結婚もせずに遺伝子だけ欲しいような相手だとは思えませんが。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
正直、安心しました。

お礼日時:2012/08/05 20:24

 動物の雌は本能的に 優秀な遺伝子を求めるからなぁ・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。よくわかりました。
童貞で生きて行きます。

お礼日時:2012/08/05 20:25

経歴、職歴からは狙われる要素はなさそうですね。



あとは、人柄、容姿、ファッションで勝負です。

妊活女子って、生中セックス希望の女子ってことですか?
精力ありそうに見られますか?って質問ですか?

現場仕事で、腕が太くて適度に焼けてれば、そう見えるかもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。安心しました。
ひ弱な男ですが、生きて行きます。

お礼日時:2012/08/05 20:27

今まではどうだったのでしょうか・・・・



今まで狙われてなかったのが
急に狙われるようになるとは
思いません。
質問者様の経歴以前の問題かもw
外見が良ければ 狙われるかもだけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これまでは女っ気なしの人生でした。

風俗通いで満足します。

お礼日時:2012/08/05 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!