アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性人に質問です。やはりお付き合いするなら美人がいいですか?
素朴な子に告白されたらどう思いますか?
私の好きな人はメールはくれるものの会ってはくれません。彼には忘れられない女性がいて
その人は「漫画に出てくるような可愛い人」だと言っていて、しかし彼は無口で女の子の扱いに慣れてないため、彼女からは全く相手にされてないそうです。なので私はそんな彼をGETしたくメールでアピールしているのですが彼は「卒制で忙しいから遠慮する」と。私が美女だったらきっと会ってくれていたのではないかとどうしてもルックスの問題につなげてしまいます。ちなみに私は美人でもブスでもなく、たまに可愛いといってもらえるくらいのレベルです。彼は私がメールを送ると必ず返信してくれます。(絵文字あり) 「義務感から仕方なくくれるの?」と聞いたら、「そんなつもりで送ったことはなく、そうしたいと思ったからそうしただけ」と・・・・。彼は私のことを、嫌いではないのですかね?

A 回答 (3件)

>彼は私のことを、嫌いではないのですかね?

あなたも解っていると思うけど、嫌われてもないが
惚れられてる訳でもない。

側にいてくれても気を使わなくて楽だけど、常に側に居て欲しい訳でもない。

その彼からすると、恋愛に対して、意欲が湧かないのね。

その理由は2つ。
・彼には、意中の女性がいるから。
・彼としては、貴方に女性らしさを感じていない。(外見や行動)

貴方だって意中の彼が居る今に、他の男が「大好きだよ、付き合って。」
と言われても、その彼との結果が出ない段階では受けれないでしょ。

確かに、彼の意中の女性より、貴方を好みなら、苦労しなくても済むけどね。(^^)

恋愛って、どうしても外見とかイメージが重要で、
性に対して肯定的になりやすく、意欲も湧くからね。

勿論、外見が全てではいけれど、最重要項目なのは当然。

今の貴方の思ってる事は・・・

その女性より、私の方が愛してるし、大切に出来るし、
幸せに出来るかもしれないのに、解ってくれなくて残念。
取り敢えず、付き合ってから、決めてくれても良いのに。

かな。 これは男も女も関係なく思うので。

彼を本気で欲しいと思うなら、彼と寝てみたら。
貴方の知らない一面も知って、気が変わる事は往々にしてあるから。(^^)v
    • 0

嫌いではないけど付き合いたいとまでは思わない存在。

ただし現時点ででのことなので先は誰にもわかりません。

あなたと彼しだい。

けどその感じだとメールでアピールしてるうちはあなたに振り向くことはないと思われます。

彼が意識していなかったあなた…、美人ではなく普通くらいでたまにかわいいと言われるくらいの女の子を男がふと「あれ?可愛い(ハートマーク)」…とか愛しくなる瞬間ってやっぱり会って話をしたり一緒に顔を見て接してるときだと思うんですよね。
文字だけみせてやり取りしててもあなたの魅力が伝わらないと思います。
よっぽどのタイミングや運が向いてきて彼が打ちのめされてヘロヘロのときにあなたに優しく癒されにきたとかならわからないですが…。

彼側からポジティブに振り向いてもらうならいまの感じじゃしばらくなさそうですねっていうのが感想でした。

でも可能性がないわけではないのでまずはメールだけでもなく、変に意識もせずに、気さくに話せ気の許せる仲のよい友達から目指すと遠回りなようでも振り向いてくれる可能性が高まると思います。

頑張ってください。

グッドラック。
    • 0

嫌いではないのですよ^^

もし好きになったら美女で無い人が美女に思えてくるもんですからね~
悲観することはないですよ♪

逆に美人でも他に魅力がなければ眺めてはいたいけど
一緒にいても長続きしませんし3日で飽きるというのは本当です

それに女の子の扱いに慣れてない人ならなおさらですね

相手が思わず返信したくなるような内容をマメに送って
そのうち料理で彼の胃袋をわしづかみにしてみてもいいかも?^^
    • 0