アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京都市内でタイの食材(ホーリーバジル、ガパオ)が売っているお店を教えてください。

明日妹が遊びに来ることになりました。
最近仕事が大変でとても疲れているようです。
そこで大好きなガパオごはんを作ってあげようと思っています^^

ホーリーバジル以外の食材は家にあります。
京都市内でホーリーバジルが購入できるお店をご存知の方がいましたら教えていただけますでしょうか。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

こんにちは



カルディであるともいますよ

http://www.kaldi.co.jp/stores/

富澤商店にも有るような気がします
http://www.tomizawa.co.jp/shopguide/shop20.html

http://www.tomizawa.co.jp/shopguide/shop24.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^
今から覗きに行ってきます^^

お礼日時:2012/08/02 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!