アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポルタのファンケルが同じポルタ内で店舗移転したと聞きました。
一度行ったのですが、分からず引き返してきました。どの位置に
変わったのでしょうか?教えてください。

A 回答 (1件)

ファンケルが移転したとは知りませんでした。


ポルタのサイトを見たところ、以前と場所が変わっていないようなのですが、まだ更新されていないんですかねぇ・・・。
何のお役にも立てずすみません(>_<)
既にご覧になったかもしれませんが、ポルタの地図のURLを添付します。こちらが近々アップデートされることを願います!

参考URL:http://www.porta.co.jp/realnew.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ポルタのHPをチェックしたのですが、移転先が分からなかったのでこちらで質問いたしました。

お礼日時:2004/01/27 14:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!