アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高齢者介護福祉施設の事務職員です。
現在、ISO9001を取得中なのですが、ISOのことをパートのおばさん達に理解してもらえるような資料を探しています。
HP等でありましたら、是非ご紹介願います。
第一段階として、ごくごく初歩的なもので結構です。
抽象的ではなく、具体的な例が載っているものが良いのですが。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

一般人の意見ですが


http://www.ms-office.co.jp/ISO.html
はどうでしょう・・・

でも具体例には欠けるなぁ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
後で紹介していただいたものよりもこちらの方が、具体的でしょうか。
もう少しじっくり確認してみます。
パートさん達が1回の勉強会でついて来れるのは、これ位の分量までだと思います。
参考にさせて頂きます。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/01 19:33

#2です。


シンプルに図で訴えるなら
http://www.nisimino.ne.jp/iso/
もいいかも。
ただ、企業のものなので、
会社名は変えたりしないといけないなぁ・・・

#それは著作権違反か??
    • good
    • 3

↓はどうですか?



参考URL:http://www.ecology.or.jp/isoworld/iso9000/guide1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ある程度かじっている私ですと、これでも良いのですが、初心者のパートさん達となるとちょっと厳しいかもしれません。
でも、参考にさせて頂きます。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/01 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!