アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロンドン五輪に出場している日本人選手のなかで皆さんがもっともイケメンや美女だと思う選手を教えて下さい。
もう種目を終えた選手これからある選手問いません。どんな種目でも選手としてロンドン五輪に出てる選手でおねがいします1最もイケメンだと思う選手。2最も美人だと思う選手でお願いします。
あと数日オリンピックを楽しみ、四年後こそは現地観戦するつもりなのでお願いします。
ちなみに自分はは
1 競泳でメダルをとられた入江陵介選手です。
2 体操の寺本明日香選手です。

A 回答 (2件)

2最も美人だと思う選手


 田中 理恵
 ロングウエービーヘアーで化粧をした鈴木聡美(水泳)選手も捨て難いが。 

1最もイケメンだと思う選手
 江里口匡史(陸上)
    • good
    • 0

出場している女子選手何れも全力を出して競技している(・・・と思いたい!)その姿勢こそ「美しい」のであるから「美人」か否かという見方で敢えて回答をするつもりはない・・・!



上品そうな人だなぁ・・・と感じた選手で・・・、
「馬術」の武田麗子選手・・・!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!