アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50代、乳癌ステージ4(肺に転移)。 抗がん剤治療を開始後もってどれくらいですか?

A 回答 (4件)

イチニネン、もっと早いかも、ハイに転移しているのですから、半年後と生きられたら、設けたトオモッテクダサイ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

母なんですが余命は聞かず治療を開始しました
2回やり今のところは酷い副作用もありません
末期で完治は奇跡すぎますもんね 毎日イラついてるし先は長くはなさそうですね

お礼日時:2012/08/04 21:40

乳がんのステージ4の5年生存率は、約3割です。


希望はあるのですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんだかよくわからないですね 癌って。 治る可能性もある病気ならなんも心配いらないですね

お礼日時:2012/08/05 10:27

乳がん 末期で完治は奇跡・・・?



完治は無理でも 30年生きて 30年後に全身転移で亡くなった義理の母がいます
    • good
    • 0

 


5年かな??
診察しないと分からないが......
    • good
    • 1
この回答へのお礼

抗がん剤てなんの意味があるんですかね

お礼日時:2012/08/04 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!