プロが教えるわが家の防犯対策術!

この夏どうしても彼女とお泊りしたいです。どうしてもです。
友達に協力してもらい…だともし親同士が電話したらアウト。ではどうしたら?

A 回答 (5件)

あなたが何歳かによります。


中学生なら家でおとなしくしていてください。
高校生なら、普通に親の言うこと聞かないでしょ?
大学生勝手にすれば。
社会人、アホかいな??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高校1年です!

アインシュタイン…

お礼日時:2012/08/05 15:07

私の恋人だった人妻は旦那に、会社の社員旅行だって言っていました。


あとは出張。
親をだますなら女同士という設定に。宿帳には 鈴木薫とか山田春香とか書く
それでもばれたら・・・その時考えればいいでしょ。
ばれて殺されるわけでもなければ、婚約しろでもないし、せいぜい殴られる
くらいですよ。それ以上に楽しい思い出つくれたらいいんじゃないの?
ていうか、淫行はいかんぞ。違法行為だからな。
    • good
    • 2

高校1年ですか?


それなら、別に友達使わなくても、相手の親から返れと言われますけど。
どこでお泊まりするのでしょうか?
ホテル高校生だけで、予約出来ません。
ラブホ入れません。

山でキャンプ健康でいいではないですか?親に引率頼みましょう。

海で海の家?ここら辺ですか??
なら友達で親の知らない人と、泊まりに行く、連絡は携帯でするからと言えばいいのでは?
バレルのが嫌で、彼女は作れないので、諦めるかのどちらかでしょ。
    • good
    • 0

俺がその立場だった場合の実行手順



1:キャンプっぽい準備をする

2:野営してくるといって出かける

3:彼女の家に泊まる

4:帰ってきて適当なつくり話を親に話す
    • good
    • 0

女と寝るくらいの大人がいいわけなんかするな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

別に寝るつもりはないです!

お礼日時:2012/08/05 15:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!