プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

訓練延長給付金の公共職業訓練を待期している期間とはどのような状況の事を言うのでしょうか?
詳しい方お教えください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

 こんにちは



 公共職業訓練は、毎日開講しているわけではありません。月の初日等、一定の日からです。

 今回のご質問の状況とは、

 「8月5日に、8月20日開講の講座を受講することに決定した場合の8月5日~19日の間」のようなことです。
    • good
    • 2

私も経験がないので、推測ですが、職業訓練を受けたい講座(コース)があるが、定員などの関係で受講することが出来ないで、定員の空きを待っている状態ではないかと思います。

    • good
    • 2

 その文章だと「訓練開始日前日までの期間」という意味だと思われます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!