プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

craving ExplorerでFC2のスクリプトを実行し、FC2アダルトに行くのですが
ダウンロードボタンが押せない状態のままです。
あと、ほかのサイトのスクリプトを実行し、そのサイトにいったら、ダウンロードボタンが押せる状態になっているのですが、押したら、craving error? というような小さな画面が出て、line54 とだけ出ます。
それでダウンロードできません。
どうすればダウンロードできるようになるのでしょうか?
おねがいします。

A 回答 (3件)

「FC2」は有料会員ですか? それとも無料会員?

無料会員ですと「FC2」のサイトスクリプトの最新版は(0.7.0.21)ですが
最新版をインストールされてますか?

「Craving Explorer」のメニューバーの「ツール」⇒Site Scriptの管理より確認してください。

サイトスクリプトが古い場合は、こちらより最新版をインストールしてください。

「サイトスクリプトwiki FC2 動画」
http://www37.atwiki.jp/sitescript/pages/15.html

URLを「Craving Explorer」のアドレスバーに貼り付け
「修正済みサイトスクリプト、その1」の下にある「スクリプトをインストール」を
クリックし上書きインストール。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

no.1です。

すみません、別の方の質問に回答する文章をこちらに掲載してしまいました。申し訳ないです。
    • 0

YouTubeとダウンロードツールの開発はイタチごっこです。

YouTubeがシステムを変えたら、ダウンロードツールもそれに合わせて開発しなければなりません。YouTubeも定期的にシステムを変更しますので、ダウンロードできなくなるなんて、しょっちゅうあることです。

Craving Explorerの更新プログラムが発表されるまで、気長に待ちましょう。このまま更新されずに終わってしまうことがあるかもしれませんが。
    • 0